※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
家族・旦那

産後1ヶ月半ですが、旦那が手でしてほしいと言ってきます。産前から、「…

昼間にすみません。。
産後1ヶ月半ですが、旦那が手でしてほしいと言ってきます。

産前から、「産後3ヶ月ぐらいまではしたくない」と伝えてました😅
出産も、今回は1人目の時よりかなり裂けて縫ってて、腫れが最近になってひいてきたみたいなので、傷が怖いしそんな気分にもならないのでまだまだする気はありませんでした。

なので旦那も遠慮して、行為をしよう!とは言って来ないですが、手でして欲しいと言ってきます😅

可哀想だったので退院後すぐ手で1度したのですが、それ以降はそれすらも「えー…」って感じになります💦

2人目なので、1人目の産後の時よりは多少余裕もあり、旦那とも普段から仲良しなんですが
なんか…して欲しいと言われると、(えーー今?めんどくさい…)
と毎度思ってしまいます😅💦

断り続けているのでほぼ毎日めげずに言ってきて、可哀想なのでしてあげたいとも思うんですがそのときになると
めんどくさい…1人ですればいいのに…私はこの間に他のことしたりゆっくりしたり携帯つついたり色々したいのに…
と思ってしまいます😱
昨日は息子2人が寝た後にツンツンして遠回しにしたいなーとされたので、寝たふりしました。。笑

やはりこれもホルモンのせいでしょうか…😅
旦那のことが嫌いなわけではなく、手を繋いだり腕組んだりとかも自然とします。
だけどなんかそういう系は今は嫌〜😅ってなります。

1人目の時はあまり無かったので、なんだか毎日、また言ってる…と思いながら生活してます😅💦
わたしだけじゃないですよね…?😅
コメントお待ちしてます😭🙏✨

コメント

ゴーヤママ

アハハ😂面倒くさい、他のことしたいにめちゃくちゃ共感しちゃいました!😂笑
私も2人目産後同じこと思ってました笑
でも次第に面倒くさい気持ちが薄れていって今は9割くらい同じ気持ちになってます💓
でもまだ生後1ヶ月、会陰切開されているなら尚更そんな気起きないですよね💦
でも放置してると他所でしちゃわないか…とか心配になりますよね😭でも面倒くさい…笑