※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんしー
妊活

排卵日は14日と思われるが、生理予定日不明。排卵後、生理が来るまでの日数は長くて何日か⁇

2人目不妊で病院通ってます。
卵胞確認され、8/14にタイミングを取ってと先生に言われ、14日は難しかったので、13日、15日にタイミングをとりました。先生が言ってた14日とは先生の考える排卵日と思っていいんでしょうか⁇そして、排卵日から、長くて何日ほどで生理が来ますか⁇排卵確認は18日に済んでます。生理予定日が分からず、ソワソワしてます。

コメント

14日が排卵日ということではなく、排卵日の2日前くらいが1番妊娠しやすいと言われてると思うので、妊娠のしやすい日を言っておられるのではないでしょうか🥺🥺
大体、いつも何周期くらいで生理はこられてるんでしょう?
それによって違うと思いますが、大体、2週間後に次の生理がくると思います。

• ちゃんしー

ちゃんしー

すみません。
    下にコメントしてしまいました。
    ありがとうございました😊

• 8月30日
ちゃんしー

ありがとうございます。
30日周期くらいで生理が来ます。
先生がなぜその日にタイミングをと言うのか、排卵日予測はいつなのか聞かず、今まで来たので、ありがとうございました。