※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーま
子育て・グッズ

娘の中耳炎でチューブ手術を受ける予定。採血でカルシウム値が高く、小児科も受診が必要とのこと。子供の場合の情報が不足しており、同じ経験の方の治療や手術後の経過について知りたい。

娘の中耳炎が長引き、今度チューブを入れる手術を受けることになりました。
先日、術前検査で初めての採血をしたのですが、カルシウムの数値が高いので念の為小児科も受診してとの事でした。

ネットで調べてみましたが、大人の場合はいろいろと書いてあるのですが、子供の場合の情報がなくて🙄
大人とそんな変わりはないと思っているのですが、、、

お子さんが同じような診断をされた方いらっしゃったら、治療のこととかお聞きしたいです😣

チュービングも、手術してからのこととかお聞きしたいです😣

コメント

おすし

息子が1歳ちょいから1年くらいいれてましたが術前検査などはなくその場で入れてました💦
入れてからはプール入れないくらいで特に不便感じたことはないです!
何より中耳炎ならなくなって風邪もひかなくなりました✨