※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん@
妊娠・出産

前期破水から48時間経過し、明日促進剤が必要か不安。ネット情報で怖いこと知り、産まれないことにイライラ。経産婦だから早く産まれると思っていたのに…

もう何回も何回もすみません!
前期破水から48時間経過しました。今日産まれなければ明日促進剤打つことになりました。促進剤ってやったことなくてドキドキです…ネットで見ると痛いとか自閉症になるとか死亡のニュースとかも入ってきて怖すぎます。
見なきゃいいのですが…経産婦だから破水から24時間以内には産まれるからねーとか言ってたのに産まれないじゃん!どんだけお腹の中にいたいの?もー!!

コメント

私も2人とも高位破水からの促進剤で出産しました(^^)
促進剤打ってもらうと1時間もしないうちに陣痛に繋がったと思います!
もうすぐ会えますね^_^

• あやぱん@

あやぱん@

無事産まれました。おっしゃっていた通り、1時間もしないうちに陣痛につながりました。ありがとうございました。

• 9月2日
HaRu Mama

私も促進剤使いましたよᐠ ♡ ᐟ
子宮口を柔らかくする薬から使って
翌日点滴で促進剤を使いました😆

痛さは分かりませんが個人的には
出産後の方が痛くて辛かったです( 笑 )
息子は3804gで産まれてきて
めちゃくちゃ愛嬌があって
めちゃくちゃ元気です 😎
今では起きてから寝るまでずっと
お喋りしてますよ ( 笑 )

元気な赤ちゃん産んで下さい✨
あともう少しで会えますね!

• あやぱん@

あやぱん@

無事産まれました。促進剤痛いですね!はじめての経験に大変な思いをしました。産まれてきた子は保育器の中に入ってしまいましたが元気になることを願います。ありがとうございました。

• 9月2日