※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

#8000繋がらないので質問させてください💦子供が誤ってシャボン液(食器用…

#8000繋がらないので質問させてください💦

子供が誤ってシャボン液(食器用洗剤)を口に入れてしまいました
すぐに吐き出しましたが、少量は飲んでいると思います

その後吐き戻し、口の中を水で洗い流しました。
コップでの水分を受け付けなかったので、うるジュレをあげ
今は落ち着いていますが緊急処置はこれで大丈夫でしょうか?

コメント

かびごん

お子さんに変わった様子が無いなら様子見で大丈夫だと思います。シャボン玉も子どもがするのを前提でシャボン液を作ってると思うので💦わたしも子どもの頃飲んじゃったりしてましたが口の中が気持ち悪いだけで全然平気でした🙌