※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
子育て・グッズ

2歳半の子供が寝なさすぎて困っています。託児所でも昼寝が少なく、夜もなかなか寝付かない状況です。昼寝がなくても同じ状態です。

2歳半の子供が寝なさすぎて、困ってます。

託児所に行ってるのですが、
昨日の場合30分しか昼寝しなかったのに
9時ぐらいに寝かせても
10時半まで寝なくて、しまいには眠くないと
言い出しました。

こんなに寝ないもんなのですかね。
託児所がない場合、昼寝無しでもこんな状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝は何時に起きてるんですか?
早めに起こしてみるとか…

  • にゃむ

    にゃむ

    7時ぐらいには起こしてます!

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝、辛くなければもう少し早くてもいいかもしれませんね!
    うちは早いと6時には起きてます😂

    • 8月30日
はじめてのママリ

同じく困ってます!😭

もーほんとに寝なくて..
うちも9時ぐらいには布団連れてくし本人も眠そうにしててあくびしてるのに、寝そうになるとわざと起きるために別の部屋に行こうとするんです。
うちも土日は昼寝無しでも夜目がらんらんしててこわくなるぐらい寝ないです😫

どーしたらいいものか..

回答になってなくてすみません!