※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

授乳回数を減らす方法や時期について教えてください

日中30回夜10回くらい飲む超おっぱい星人です
自然卒乳を目指してますがあまりにも回数が減りません🤣なるべく外出してますが、レストランだろうと公園だろうと人前でも勝手に服に入ってくるので授乳しないようにするのが本当に難しいです😂お茶やお菓子じゃ釣れません。。
ぱい!と言ってる時にあげないといつまででも泣き続けます🤣🤣

こんな感じだった方で授乳回数落ち着いて来た方法や時期はありますか?
教えてください(><)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

保育園にいれたら必然的に減りました😅
結局2歳まであげてましたが、卒乳には至らず、断乳しました。

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます!!
    再来月から保育園なんです🤣同じ流れになりますかね👀ありがとうございました!

• 8月30日
はじめてのママリ

うわー!めっちゃわかりますー!息子が同じでした!今となっては懐かしいですが🥺💓笑
超絶おっぱい星人で、2歳半まで大して出てもいないのに飲んでました(笑)
飲み物やお菓子じゃ釣れないのも同じでした😱基本外出して遊びに行かせて気を紛らわせたり、色々試したけど、一息と思ってソファに座ればパイ!になるので難しかったです😅
見兼ねた旦那が2歳半で強制断乳させようと夜寝る時に私と引き離して寝るようになり、それからは1週間くらいでなんとかやめられました😭✨

• めろんぱん

めろんぱん

旦那さんの協力があったんですねー!!
    うちも2歳半くらいまで飲みそうです!というか卒乳の姿が想像できません🤣🤣
    経験談ありがとうございますそした💕

• 9月11日