※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の線が薄くなったら、排卵が終わった可能性があります。タイミングを取るか悩んでいるけど、不感症なので迷っています。

いつもお世話になっています☺️
今回、初めてドゥーテストでの排卵検査薬を使ってみました!今まではラッキーテストを使っていました🌸
ハートのところはタイミングをとったところです!
こんな感じで線が薄くなったのですが、これはもう排卵が終わったということであっていますか?🤔それとも今日これから排卵するのでしょうか?
今夜タイミングをとるか迷っています。できれば念のためにタイミングをとったほうがいいかもしれませんが私が仲良しがあまり好きではなく、不感症なので排卵終わっていれば、とりたくないなと思いまして😭

コメント

キキ

おそらく29〜30日にかけて排卵したかと思います(^^)
タイミングはバッチリだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️❤️
    タイミングがとれると期待しちゃいますが、期待しすぎずに過ごそうと思います🌻😘

• 8月30日
  • キキ

キキ

私もドゥーテスト の排卵検査薬使って2人目妊娠しました☆
    主さんも妊娠されてますように☺️💕

• 8月31日