※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
お仕事

ポスティングの仕事をされている方、子供を連れての作業や車での作業は可能でしょうか?昨日、香川県のジェイオフィスからチラシが入りました。

ポスティングの仕事されてる方いますか?
大変ですか?💦
子供を連れてまわったり、車ででもできますか?🥺

昨日、家のポストにチラシが入っていました。
香川県の、ジェイオフィスという会社です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母がポスティングやってましたが、すごい大変そうでした💦💦
自転車でやってる人は見たことありますが車だと逆に大変そうな気がします💦

今やってます🙂
市内のどこに配布して欲しいかエリアマップもらえるので車で近くまで行って配ってます。
配るお宅のご迷惑にならないように
配布時間決まってる所もあります。
私の場合は9時から16時までの間です!
(最近はかなり暑いので8時〜17時まで)
ホント隙間時間にやるって感じでガッツリは稼げないですね💦
歩くのが苦痛じゃなければ全然できると思います😊

• みくママ

みくママ

突然質問すみません💦
    配布したら、位置情報で報告とかあるんですか?例えばウーバーイーツみたいに?
    配ったかどうかは自己申告でしょうか?隙間時間に仕事をできたらと思ってるんですが😅

• 9月2日

退会ユーザー

私の所は
    自己申告ですね💦
    来月何枚ぐらい配れそうですか?
    って連絡がきて◯◯枚って言ったら家にチラシが届きます😆
    誓って毎月真面目に配ってるけど、これ配らずに家に放置しても分からんよなぁとは思います😅

チラシ配りなので手軽き出来るかなぁと思ったのですがこういう風に自己申請だからかネットで応募→書類選考→面接二回もありました🤣💦

ご参考までに☺️

• 9月2日