※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
妊娠・出産

骨盤ベルトについて質問です。ワンピースの上から直接巻いていますか?それとも腹巻きをしてから巻いていますか?

骨盤ベルトについて質問です★

最近、暑くてワンピースが
多いのですがショーツを履いて
その上から直接、骨盤ベルトを
つけていますか??

それともショーツ型の腹巻
みたいなのをしてから、
骨盤ベルトを巻いてたりしますか??

コメント

ピピピ

ショーツの上に骨盤ベルトだとトイレの時大変なので、私は腹巻の上にトコちゃんベルトを締めて、ベルトの下からはみ出る部分は折り返してその上からショーツ履いてました。ベルト緩めずにショーツ下げるだけでトイレで用を足せるので楽ですよ^ ^
今の時期暑いですが。。。

• たーmama

たーmama

ありがとうございます♥
    腹巻してはったんですね*
    ワンピースだとトップブラして、お腹がでているので、この暑さでも冷えるのかなーって思って……

• 7月8日
  • ピピピ

ピピピ

夏でも意外とお腹ひえますよね(>_<)触ると冷たい!
    暑いと思いますが、下半身冷やさない方がいいですよ〜^ ^お体お大事に!

• 7月8日
  • たーmama

たーmama

ですよねー(●´ω`●)やっぱり腹帯や腹巻はしないとだめですねー笑笑(*^^*)🎵★

• 7月9日

私はトコちゃんベルトですが、専用の腹巻の上にベルトをしめて、その上からショーツ履いてます(・ω・)

• たーmama

たーmama

専用の腹巻をしてたんですね★やっぱり直接肌の上から、ベルトはよくないですね(゚ω゚;A)

• 7月8日