※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻ひまわり🌻
ココロ・悩み

郡山市内の心療内科を探しています。旦那との関係でストレスがたまり、子供のイヤイヤ期もあります。心身共に限界でお薬をもらっていますが、心のケアが必要です。

福島県郡山市内でおすすめの心療内科ありませんか❓
もう心身共に限界です。。
西ノ内の婦人科でピルとイライラおさえる薬もらってますが、旦那との関係が1番ストレスになり頭の中いっぱいいっぱいで、子供イヤイヤ期に自分の不調に旦那が面倒くさい性格に頭パンクしそう🌋

コメント

市内の心療内科は、家族に付き添ったり、自身がかかったりして4人の先生とお話したことがありますが、やはり自分との相性で選ぶのがいちばんなのかなと思いました。例えば4人の先生の中で私がみたクチコミサイトで一番評価の良い先生のところには、わたしは『もう行きたくない』と思いましたし、クチコミが微妙な先生でもちゃんとお話聞いてくれたりということがありました💦まずはお近くの心療内科に行って話をきいてもらうというのもアリだと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

内山心療内科綺麗で先生も明るく優しいおじいちゃんで院内処方です🥳

はる*

私も内山心療内科に行ってます😊おじいちゃん先生ですが、優しくてちゃんと話を聞いてくれます👍