※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
家族・旦那

旦那の愚痴になります…(若干下ネタ系入るかもです)今すぐに2人目が欲し…

旦那の愚痴になります…
(若干下ネタ系入るかもです)

今すぐに2人目が欲しい訳ではなく5年後6年後位にと思っててたけど旦那は一人っ子でいいと言ってて聞かない。

今使ってるチャイルドシート、ベビーカーも要らなくなったら売るとか言ってて次あるかもしれないのに売るの?っていったら

次はないでしょwwと。

まぁ今の時点でレスなのでそう簡単には2人目は来てくれないだろうなと予想してます。

妊娠前妊娠中はレスなんて言葉うちらにはないよってくらい頻繁にしてたのに産後からいや、今年に入ってからレスです。

今年3月頃まで月2回くらいしてたのに段々してくれなくなりレスになって3ヶ月弱になりました…。

誘うとやる気なくすから言わないでと言われいつする?って聞けば今日は無理って言われ。

俺がやりたい時に言うからそれまで待ってろと言われたけど待ってても一向にやる気配見られない。

その癖、夢精してパンツ汚れたから洗ってっていわれる始末。

エッチな夢見てんだか知らないけどレスのくせに夢精はいっちょめーにするのかと若干イラつきます。

元カレも含めて夢精する人初めてでした!

どーしたら旦那とレスじゃなくて普通にできるのかな〜。

義実家同居だから部屋はひとつ。息子が寝てる夜にしか出来ない。

仕事休みの日は保育園に預けれないからデートもできない。

難しいなーこのままレスなのは嫌だな。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツ洗ってはうざいですね💦自分で手洗いしろって思います💢

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

ほんとそれなんですよ!だから自分で洗えって言っても洗っといてって言われるんですよね😭

• 8月30日
めろんぱん

義実家同居とのこと、逆に土日など少し見ててもらってデートも難しいですか??🥺

ちなみにうちはレスじゃないですが夫は2人目3人目に後ろ向きです😂

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

旦那は土日関係なく仕事なんですよ😭
    義家族も仕事で💦

• 8月30日
らすかる

パンツ汚れた洗っては気持ち悪い😅
あと、おれがしたくなったらってなんで男優先やねん😡

うちは実家にみてもらってデート(夕食や映画)してますよ🙌

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

ムカつきますよね!‪w
    うちの実家隣の県なのでコロナもあって帰れないんですよ😭
    でもこれまでも実家帰った時少し見ててもらってデートしてました!

• 8月30日