※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
お出かけ

宮城県仙台駅東口近くに新しくできた生食パン🍞ラ・パンに行ったことある…

宮城県
仙台駅東口近くに新しくできた生食パン🍞ラ・パンに行ったことある方いませんか?
車で行きたいんですが駐車場があるかなど知りたいです!
味や混み具合なども教えてください。

コメント

あ

叔母が行きましたが、パーキングに
停めるしかないみたいです😵
並ばないとすぐ売り切れるとか...

味はもう凄く美味しくて
ふわふわで最高でした🤣💕

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😊
    近くにパーキングあるか探してみます!
    ん〜❤️早く食べたいですぅ〜😍来週仙台に行くついでにハレパンに行こうと思ってましたが、新しくオープンしたと聞いたので調べてたところでした😁いつもは乃が美、考えた人すごいわが定番なんですけど色んなところの食べたいですよね♪←欲張りな私😂

• 8月30日
take-chan

駐車場はないので近くのコインパーキングを利用するしかないですが、家族が車で待っているのか建物の前に停車してる方々もいらっしゃいました...(本来はダメだと思いますが)
11時、14時、17時と3回販売があります。
11時の回だと販売の30分位前から並んでいますよ😀
ふわふわ柔らかくて甘いです!
一緒に売っているジャムも保存料など余計なものが入ってなくて小さい子にも安心ですし、美味しいですよ😊

• ダイズさん

ダイズさん

3回だけなんですね💦例えば11時に間に合わなくても残ってれば買えたりすんでしょうか?💦
    来週、病院のため仙台に行くんですが新しくオープンしたって聞いたのでいつもと違うパン食べたいなーって思ってました😋
    ジャムのお値段分かりますか?参考にしたいです♪

• 8月30日
  • take-chan

take-chan

近くに三井のリパーク等いくつかコインパーキングありますよ😊
    各回販売個数が決まってるんだと思いますが、時間に間に合わなくても残っていれば買えると思います!(並ぶと店員さんに購入するサイズと個数を聞かれます)
    購入する個数に制限はなかったです😀
    ジャムは味によって値段が違いますが、大体630円〜900円位です😊

• 8月30日
  • ダイズさん

ダイズさん

近くにパーキングあるんですね!ありがとうございます😊
    平日に行くので何とか買えることを願って来週行ってみようと思います😆‼️
    ジャムは味によって違うんですね!私ブルーベリー好きなので見てみます☺️

• 8月30日
しー

皆さんおっしゃる通り駐車場は無いので、近くのパーキング利用です。
オープン当初は、物凄く混んでいましたが、今は猛烈に並ぶというほどでは有りません。焼き上がる時間に行って10分程度待つくらいです。

好みだと思いますが、高級食パンと謳われている中で一番美味しいと思いました。

• ダイズさん

ダイズさん

11時だったらその10分前くらいから並べば買えるって感じですかね?
    わー🥰楽しみです!
    いつも仙台に行くと乃が美。考えた人すごいわ。
    ハレパン。
    のどれかに行くんですけど今回は新しくオープンしたって聞いたのでここのが食べたい!って思ってたのでどうにか買えるように頑張ってみようと思います!
    ちなみに1人何斤までとかありましたか?

• 8月30日
  • しー

しー

10分前と言わず、最近は11時に着いても余裕で買えますよ😁
    買う制限は無く、5〜6個買ってる人もいます。
    上の方へのコメント見ましたが、ジャムは大体900円弱でしたよ。
    考えた人とか乃がみと違って、1斤、1.5斤、2斤と大きさ選べるのも便利です😊

• 8月30日
  • ダイズさん

ダイズさん

平日に行くので少し遅れても買えるかもしれないですね😆‼️買えることを願って行ってみようと思います♪
    大きさ選べるんですか!それはいいですね👍
    ジャム少しお値段しますが、大きさとか色々見てみて購入検討してみようかなって思ってます⭐️

• 8月30日