※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cawa
子育て・グッズ

上下わかれた服はいつから着るべきですか?80の服はいつ頃着るべきでしょうか?

上下わかれた80の服をもらいました!!
ちなみにうちは今は6か月で、まだ、上下つながった70を着ています!体重はもうすぐ8キロで寝返りはまだしません(笑)

上下わかれた服は皆さんいつから着ましたか?
80っていつぐらいでしょうか?

コメント

ままり

80は6ヶ月頃から着せています。今は8ヶ月で9㌔です💦
70はすぐサイズアウトになるので飛ばして80にしました😅

最近はボタンを止めようとすると逃げるのでたまにしかカバーオールは着せてないです💦

• cawa

cawa

そーなんですね!!私は70ばかりもっていて、まだまだ着れるかなぁなんて思ってました(笑)

• 7月8日

うちは今7.5キロくらいですがもう着せてますよ(*^^*)
少し大きいですが気になるほどではありません。
上下分かれた服は6ヶ月頃から着せてます(^^)
でもやっぱりお座りが出来るようになってからの方が着せやすいです(* ॑꒳ ॑* )

• cawa

cawa

そーなんですか⁉️じゃあ体重てきにももう大丈夫ですかね⁉️
    夏服なのでいつから着たらいいのか悩んでました(笑)

• 7月8日
koro.❁

寝返り、寝返り返りが激しくなった頃から分かれた服を昼間は着せています(^^)
娘は今、上も下も80です!
ムチ子なので下はものによっては80でもキツイですが…

• cawa

cawa

そーなんですか‼︎夏服なんですが、じゃあ、今シーズン着ないと来年は絶対無理ですね…

• 7月8日
  • koro.❁

koro.❁

細めちゃんなら上の服は大丈夫かもしれませんが
    下の服はキツイかもしれないです(´・д・)

• 7月8日
トン

寝返りをうったら上下別れた服を着せてました(*^^*)
80サイズは10ヶ月ごろから着せてましたよ

• cawa

cawa

いつごろまできれますかね??夏服なんですが、もちろん来年は無理ですね?(笑)

• 7月8日
  • トン

トン

その子の身長、体重によると思います‼うちは上の子が大きくて70サイズは6ヶ月ごろには小さくてすでに80サイズを着せていました😃下の子は小さめなので70サイズは長く着れそうです😃

• 7月8日
ぼんぼん🍑

70は少ししか持っていなくて、6ヶ月頃から80のセパレート着せていましたよ*\(^o^)/*

うちは寝返りが早かったので、前ボタンが大変でセパレートにしちゃいました!
首座ってればセパレートも全然着せるの楽チンですよ☆

今は7ヶ月8.1キロです。

• cawa

cawa

寝返りしないし、まだ体重は、8キロ未満だし…で悩んでました!でも大丈夫ですかね⁉️
    多分短パンなんですが、普通のズボンになってしまって(笑)

• 7月8日
naaami

8ヶ月ときには既に80、セパレートでした!

• cawa

cawa

じゃあ来月あたりからデビューしてみようかと思います(((o(♡´▽`♡)o)))

• 7月8日
ぴよ

うちもお下がりが多くて80ばかりなので、6カ月ですが早々に着せています。着れる物は着せちゃえーと。体重は小さめちゃんで6キロちょっとです。セパレートもあります。
80は1歳ごろが目安みたいですけどf^_^;

• cawa

cawa

ではうちも着せてみます(((o(♡´▽`♡)o)))ありがとうございます‼︎

• 7月8日