※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お布団で家族3人で寝ているのですが娘が起きたので添い乳する為に娘の位…

お布団で家族3人で寝ているのですが
娘が起きたので添い乳する為に娘の位置を変えて
私が真ん中に(旦那と娘の間)
そしたら普段暑くて壁にぴったりくっついて寝る旦那がむにゃむにゃしながら突進してきて(笑)
添い乳が終わって眠った娘も私の方に寝返り打ってきた😂
2人して私にぴったりくっついて、身動き取れんし、
暑いんですけど~😱
と…思いながらも幸せだな🥰と思い思わず投稿しちゃいました☺️💞

みなさんも日常の幸せありますか😳?

コメント

みいや

毎日の育児、お疲れさまです🍵✨

旦那様も娘ちゃんも可愛い‼️😆✨✨✨
寝ててもママのこと大好きなんですね☺️💕

我が家は昨日旦那が娘に「ママのこと、大好きな人〜?」って聞いたら「はーーーい!!」ってお返事してくれました😍💕

しかもその後、私のところまで走ってきてくれて、「だいっきーーー!(だいすき)」って、ギュ〜ってしてくれたんです😂✨

大変なことも多いですけど、家族が笑顔でいてくれることが、何よりの幸せですね😊

  • ママリ

    ママリ

    みいやさんも毎日お疲れ様です☺️✨

    大好きギュ~👶はやばいですね😍💞
    旦那様もパパの事じゃなくて、ママの事好きな人って聞くなんて愛を感じました☺️✨
    本当に家族の笑顔が1番です👶✨

    • 8月30日
deleted user

ぴったりくっついて寝る…わかります〜‼️✨
暑いけれど確かに幸せですよね☺️
主様の書き込みに、朝から温かい気持ちになれました✨
素敵な時間をありがとうございます🙇‍♀️✨

私の【幸せ】は、毎晩主人が「今日もお疲れ様😊」と腰をマッサージしてくれる事と…

また寝る時に、子供達が私の隣を取り合うのを幸せだな〜と感じています💕

ママのお弁当が美味しい✨
今日も全部食べたよ😆と言われる時も幸せだな〜となっていますね😊

  • ママリ

    ママリ

    こちらこそ、コメントありがとうございます☺️✨

    旦那様毎晩マッサージしてくれるなんてステキ😳✨
    なによりお疲れ様って言われるとなんだか救われますよね🥰
    お子ちゃま達もママ大好きなんですね😍

    まだうちは今日で7ヶ月なったばかりなので👶
    お話し出来るようになったら
    そんな事言われたいなあ~❤
    と夢が膨らみました😍

    • 8月30日
チム

ゴロ~ンと横になってる時に下の子がニコニコしながら高速ハイハイして私に乗っかってきた時は幸せ感じます😆

  • ママリ

    ママリ

    想像しただけで可愛い~😍✨
    ママ大好きが伝わりました😆💞
    うちもズリバイですが寄ってきて抱っこせがんでくると可愛くて仕方ありません😭💞💞

    • 8月30日