※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつん
家族・旦那

今日旦那が遊びに行っていてまだ帰ってきていません。しかも遊びに行く…

こんな時間に愚痴を失礼します。
今日旦那が遊びに行っていてまだ帰ってきていません。
しかも遊びに行く前に喧嘩になり、
理由は俺は家族の時間大事にしていろんな友達失いよるのになんで遊ばせてくれんの?と。
遊び行きたいと言われてダメと言ったことはないですし、
帰る時間の約束はしてましたが旦那が守った試しがありません。
まず家庭があるのをわかっているのにそれで旦那が遊べないからと離れていくような人を友達と言うのもどーかと思いますが。
ただ今日は家族でご飯を行く約束をしていたのに遊んでくると言われたので文句を言うと今日だけはほんとにお願いだから行かせてと言うので許したら、
まぁ遊びに行ってるのが福岡で有名ななんぱスポットの公園。
一緒に行っている友達のインスタのストーリーを見るとしっかり旦那が女の子に声かけてました。
家族での用事よりそんなになんぱが大事なのかと呆れてものも言えずシンプルに冷めました。
子どものためを考えたら一緒にいるべきなんでしょうけど、私は子どもが産まれてから1度も遊びなんて行ってないのになんなんでしょうねほんと。
すいませんこんなところで書いて、気分を悪くされましたらすみません。

コメント

ぴっぴ

それはないですねぇ💦
ナンパって(笑)
独身じゃないんだから😂

そんな父親嫌だ。話し合って変わらないならサヨナラするか、そーゆー人だと思って過ごすのか…ですかね💡

• ちなつん

ちなつん

返信ありがとうございます!
    ほんと独身気分もたいがいにしてくれって感じです。
    旦那の言い訳だと、そこに行くことは着くまで知らなかったのと、女の子に声かけたのは1人1回は絶対声かけるみたいな流れになって1回だけしか声かけてないけど、それを撮られたとかほざいてましたー。
    旦那も旦那ですけど周りも家庭ある男の遊び方わからんなら遊ばんでくれって感じでした😢

• 8月30日

いやいや、ナンパですもん。
主様がイラつくのは当然だと思いますけれどね。

たまに友達と遊ぶのは仕方ないとしても…
既婚・妻子持ちである以上、ナンパはしてはダメだろ💢と私も思います。

インスタのストーリーは保存されましたか?
帰ってきたら、しっかり叱り付けてやりましょう!

本当に頭にきたら、家庭裁判所で【ナンパ禁止!遊びに行くのも減らす!育児・家事の協力をする!】旨を話し合う夫婦円満調停を立ち上げてやれば良いですよ😆

調停員、裁判官から注意されたら…
大抵が少しは反省しますし、調停調書にも記入されますから、誓約は守らねばなりません。笑
調停は戸籍謄本代を含めても2千円もしません。
暫く待たされはしますが、しないよりはオススメです。

• ちなつん

ちなつん

返信ありがとうございます!
    ストーリーしっかり画面録画してます!!
    叱りつけたら言い訳だらけでほんとくそだなと思いました。
    そんな制度があるんですか!
    早速調べてやってみたいと思います!
    ありがとうございます😢

• 8月30日
Mi

お気持ちすごくわかります!
仕事して家族も大事にしてるからたまに遊びに行くくらい許してくれと言われたばかりで、
先日男友達と海に行ってガッツリナンパしていたことを旦那本人から聞きました😇笑
連絡先聞いてないからナンパじゃないと本人言ってますが何をほざいてるのやら←

家庭持ってるいい大人がナンパなんかして恥ずかしくないの?とかはめちゃくちゃ思いますが、
ある程度年齢がいけば女の子に相手にされなくなるだろうと思ってほかっとく事にしました😇笑
もちろん怪しい事があれば携帯を見せてもらいます。
見せるのは承諾済みなので♩

行ける機会がないので無理かもですが、
わたしも女友達と海行ってイケメンとお喋りしてくるから子供達の面倒よろしくね♩と言ったらちょっと焦ってたので言ってみてもいいかもです!

男ばかりが遊びに行って許されるのは不公平なので
こちらも息抜きに子供預けてランチや買い物行ってもいいと思います◎
いまはコロナもあってなかなか難しいですが、、
なんか共感してしまって
長文になってしまいすみませんでした💦