※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

もぅ本当にこの家はたまり場すぎる。マイホーム建って異常になりました…

もぅ本当にこの家はたまり場すぎる。
マイホーム建って異常になりました。💢

月の半分ぐらいは旦那の友達がいる勢いです。
旦那の友達と言っても私も10年以上の付き合いがあり
仲良しですが!!

それでもたまーにしんどいです😭!!!

産まれたらもっとしんどいんだろうな…😭😭😭

旦那の周りの男って旦那含めてみーんな自由人です。
独身男は自由当たり前ですが
既婚者もいます。嫁も年下で普通に仲良しですが
少しは止めて欲しいです。(笑) 

今日は5時30分起きの息子。朝からスイミング
昼から暑い中公園、虫取り。息子体力すごい。クタクタで
今日は早く寝るぞって思ってたら 21時すぎから友達
集合してます。旦那帰宅21時以降なので。 

無視してもぉ寝ますが!朝からするのは掃除😑
みんな朝までいるんだろうけど💢!

今日みたいに私疲れてるし
次の日仕事のときは少しは断って欲しいなー
って旦那に伝えたら!!
それはムリ!ってかこんなのいつものことやん!
今更ね、って言われました。

いや、少しでいいんです。今日疲れたことも
伝えてました。たまにぐらい断ってくれても
罰当たらなくないですか?

日々許してる私が悪いなら日々許さないけど?って
言ったらそれは酷いらしいです。

え、私めちゃくちゃ緩くないですか???

別にいつもは構わないし怒らないしいいのに。
今日みたいな日は本当に勘弁してほしい。

コメント

🎀

旦那さまも周りのお友達も、
いい大人なのに常識なさすぎます😭
コロナ以前に既婚者で子どもがいる、しかも妊婦さんの奥さまかいるご家庭に夜来て朝まで入り浸るって何事ですか😭!

なぁなさん、明日お仕事なんですか??
朝の掃除は旦那さんやってください!って感じです💦
小さな子どもじゃないんだから、自分達で広げたものは自分達で片付けろ!ってやつです⚡️
うるさくて眠れないんじゃないですか...?
お子さんのことも心配です😢

  • ちい

    ちい

    本当にいい大人が!って感じですよね。
    結婚しても子供産まれても変わらない
    すごい精神です😑💢!

    明日私は休みで旦那が仕事です!!
    私が仕事でも関係なしに来るので
    私がキツい日ぐらい断って欲しいです😭
    ある程度の部屋の片付けも
    やっぱりしないといけない気持ちがあるし
    負担がデカくて!月の半分ぐらい
    人がいるので
    本当にしんどくなります😱😱😱

    • 8月30日
  • 🎀

    🎀

    月の半分!?
    それはきつすぎます💦
    まさか赤ちゃん生まれてからも続ける気なんですかね...

    • 8月30日
  • ちい

    ちい

    多くて月の半分は誰かしらいます😱!
    少なくても三分の一はいますね💦
    すごいですよね~😭本当に。
    赤ちゃん産まれても変わらない気がしますし
    私早めに入院するのでその間が
    恐ろしいです😭💔!

    • 8月30日
mama

えー信じられません🤯
奥さん優しすぎます😭😭
私なら普通にブチ切れてます。
なぁなさんはそれで夫婦仲は良いんですか?💦
旦那さん全く父親としての自覚ないですね。

  • ちい

    ちい

    夫婦仲は悪くないです(笑)
    喧嘩もしないんですが!昔は
    もちろんしてました😱
    でも息子産まれて怒る体力
    苛々するのがもったいない
    って思ってしまい(笑)
    諦めました😭!昔より家にいるように
    なった旦那ですが友達がいるので
    私からしたらそっちの方が
    負担が増えたような…😭

    • 8月30日