※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
家族・旦那

惚気になります!旦那さんが好き〜って方で女子力高めるために何かしてる…

惚気になります!!!

旦那さんが好き〜って方で女子力高めるために何かしてる方いらっしゃいますか?
そら、好きが普通なんだろうけど。。。
子供ができたら2人の時間なんてないですもんね😕

最近は旦那さんのことが好きすぎて。
今日はさすがに好きってLINEしちゃいました照
旦那さんのために綺麗な奥さんでいたい。
女子力も高めたい。

どうしたらいいですかね涙

コメント

ぺん

脱毛、ストレッチ、ヘアケアしてます🙋‍♀️
化粧品等も肌に合うものを使うようにしています〜🥰

  • あーこ

    あーこ

    脱毛ーーーー
    行っとけばよかったなと今後悔してます涙
    ストレッチもなかなかいいですよね❤️
    体の柔らかいのはいいことですもんね❤️
    ヘアケアも美髪というくらいですもんね!!

    • 8月29日
  • ぺん

    ぺん

    最近は自分の時間も持てるようになり歯の治療、クリーニングや矯正も行ってます☺
    いつも可愛いって思って貰えるように頑張ってます🥰🥰
    後はその分かっこいい〜とかも言うようにしてます☘️好きって気持ち伝えるの大切ですよね!!!

    • 8月29日
  • あーこ

    あーこ

    自分のための時間を確保することも大事ですよね❤️
    私は恥ずかしいので言葉にはなかなかできないですが、その分くっついたりチューしたりしますw

    • 8月29日
ken

他の方のコメントみて、なるほどーって思いました!
脱毛ほんと行っとけばよかったですー!!
ほんま女子力高めたい!!
腹立つこともあるけど、やっぱりすきだよーーー(え。)

  • あーこ

    あーこ

    思いますよね❤️
    なかなか子供ができると時間ないですよね涙
    同じく🥺🥺🥺
    私も腹立つことあるけど。
    好き〜❤️照

    • 8月30日
deleted user

自分投資にはお金をかけています🍀あとは自分の時間もたくさん取ります✨
型にハマるより自由に生きる私が好きみたいなので😙
コロナでおうち時間が増えたのでルームウェアや下着などにも最近はもっとこだわるようになりました!
かわいいね♡って言われると嬉しいですよね☺️

  • あーこ

    あーこ

    なるほどー❤️
    素敵なご主人ですね❤️
    可愛いなんて。。。
    言われたのいつだろうか涙
    嬉しいですよね❤️

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでも言葉にすると返ってくると思います!
    尖った発言すれば相手も尖った発言になるし、逆にあーこさんが褒め上になれば真似て少しずつ褒め上になると思いますよ✨
    私の旦那も出会い立ての時は言葉に出すのが恥ずかしい人だったのですが今ではなんでも口に出して褒めてくれます!そのおかげか喧嘩も減ります👏

    • 8月30日
  • あーこ

    あーこ

    たしかにこっちの言い方一つで変わると思うなぁと。。。
    私も少しずつ旦那に対して素直な気持ちを吐けるようにしたいです❤️

    • 8月30日
moony mama

主人のためだけではありませんが…(息子のためにも)
常に身綺麗にしていようとは思っています。TPOに合わせて。。。

  • あーこ

    あーこ

    たしかに!
    息子ができたのでその考えは旦那だけにじゃなくなりました😊
    TPOも大事ですもんね❤️

    • 8月30日
ママリ

脱毛行ってました☺️
産後にまた再開予定です💛

  • あーこ

    あーこ

    脱毛やっぱりいいですよね😖😖😖

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    自分自身の気分も上がりますし、主人に触ってもらいたいという気持ちも出てきて女子力が勝手に高まった気がしてます🤣

    • 8月30日
  • あーこ

    あーこ

    いやいやーツルツルすべすべお肌って気分も女子力も十分上がりますよね!

    • 8月30日