※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

友人に明日会おうって言われてどこで何時に会うとか言われず返信来ない…

友人に明日会おうって言われて
どこで何時に会うとか言われず返信来ないんですけど
困りません?

子供の離乳食&ミルク時間とか着替えとか
グズられたりしたら出かけるのも一苦労だから
当日に予定決められたりすると大変じゃないですか?

だから前日とかに詳細決まってなかったら
出かける気失せて出掛けないですけど、
共感する方いますか?😂
私が気にしすぎなんですかね?笑


コメント

ママリ

私なら、離乳食とかの都合考えて〇時にどこどこなら嬉しいな〜て送っちゃいます!

  • くま

    くま

    相手から会いたい言うからママリさんと同じ様に送ったのに既読無視されてクッッソってなってました😂笑

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    えーーー😰
    それならもう会いません💦
    返信なかったから別の予定入れちゃったー。また都合合えば会おうねー。でしばらく会わないです😂

    • 8月29日
  • くま

    くま

    やはりそうなりますよね😂
    育児で大変な中コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月29日
みずたま

めっちゃ気になりますlll_ _ )
なので、友達と会う時にはだいたい家に来てもらいます(笑)
私の友達は結構時間にルーズなので、外で会っても待ち合わせの時間に家を出たとかよくあるので、家で待つことが多くなっていきました(笑)

  • くま

    くま

    お仲間いましたか!!笑
    相手が独身時間ルーズだと会う気失せちゃうんですよね😩私自身柔軟に対応すればいいのに、コロナだし無理して出掛けなくてもいいか!なんて途中でなります笑

    • 8月29日
deleted user

うわぁー😂そういうのめちゃくちゃ嫌です!!
約束しててもこちらから言わないと全く決めようとしない人もすっごい嫌です😅
計画性ないんですかね🤭

  • くま

    くま

    お仲間ー!!!笑
    私もめちゃくちゃ嫌でこっちは子供優先で動いてるし提案を既読無視はないだろ。ってなってました😂

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その提案してくれたのでオッケー!とかだいぶ後に返事きても『ごめん予定入っちゃったー』って言ってやりたいですね!😂
    人の時間をなんだと思ってるのか😩

    • 8月30日
  • くま

    くま

    ちょうど今、ごめん寝てたって返事が来ました😂ゆんさんの仰る通りですね😅

    • 8月30日