※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrm氏
子育て・グッズ

娘が手足口病と咳に悩んでいます。熱があり、咳がひどいです。病院に行くべきか悩んでいます。おすすめの対処法を教えてください。

おはようございます┏○
先月から子供のアデノウイルスやら手足口病のことで相談させていただいてます(´・ω・`;)
先週からもうすぐ2歳になる娘が手足口病になり、昨日やっと保育園に行けたのですが 今朝起きたら38.2℃熱がありまた保育園お休みしました
だんだん上がって今は38.9℃あります。先々週アデノウイルスになってから少し咳が出ていて、先週手足口病になった時に咳、痰のシロップを貰ったのですが今日は結構咳き込んでいます(´・・`)
元気はあり、いつもよりはすこし大人しいかな~?くらいです。シロップも2日分くらいあり、座薬もあって水分も取れていたら皆さんなら病院行かず様子見ますか•́ω•̀)?
すこし気になるのは 咳が多いことと、昨日左目だけすこし赤くしてたので小児科で貰った目薬をしました(><)
ただの風邪とかならまだいいのですがさすがに毎週何かに感染してたら可哀想なので…アドバイスお願いします(>_<)

コメント

あんじゅん

元気があるうちに病院にいって新たに出た症状を伝えた方がいいとおもおます。
アデノは目が赤くなり目やにがよく出たりします。
必要であれば眼科にもいくといいと思います!

• mrm氏

mrm氏

コメントありがとうございます(>_<)
    先程嘔吐があったので病院行こうと思います💧

• 7月8日
  • あんじゅん

あんじゅん

食用があればゼリーやヨーグルト消化のいいもの与えてください😢

• 7月8日
  • mrm氏

mrm氏

そうします💦ありがとうございますっ(;_;)

• 7月8日