※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

秋服を買ったら袖が長くて失敗。サイズ選び難しいですね。皆さんも失敗ありますか?

ネットで秋服を見てて、可愛い長袖を発見😍!
今Tシャツを90着てるし、
長く着せたいのとダボっと大きめ可愛く着せたいな〜と安易に考えて100をポチッと..💸
届いて着せてみたら、袖が長い長い😂
90にすればよかったーーーー!!!!
多分90でも袖長いかも😂

失敗悲しいな〜😭
袖折ったり来年着せれるからまだマシなのかな😂
他の秋服を買うときは90にしよう。。


子どものサイズって難しいですよね、、
皆さんもサイズ間違えや失敗、ありますか?😭

コメント

モアナ

100になるといきなり大きくなるよね!わかります!😂😂

mm.7

大きいぶんにはいつかは着れるので大丈夫じゃないですかね😃

1歳超えたら急成長しないので、すぐ着るぶんには着てるのと同じサイズを買い、来年用に買うならワンサイズあげてます🙆