※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
家族・旦那

旦那が男友達と海水浴に行った話です。そこまで深刻な話ではなくちょっ…

旦那が男友達と海水浴に行った話です。
そこまで深刻な話ではなくちょっとモヤッとした事です🤣

付き合ってる頃から女好きで
何度か浮気で締め上げてきた今の旦那←
結婚して子供できてからはかなり落ち着き、
それでも未遂(連絡をとったりの段階)は何度かあったものの
未然に発見できたので今に至ります😇

そんな根っからの女好きの旦那
お尻の大きな女の人が特に好きです。
多分海水浴行ったら見るだろうし
声かけるだろうと思ってはいましたが
案の定ガッツリ見たし興奮したと言ってました😇笑
なんならストレートに女の子にお尻見せてと言ったらしく
それは笑えましたが
内心おいおいっ笑。て感じでした

わたしも旦那もトレーニングするので
多分わたしも女の人のお尻とかスタイルは見ちゃうと思うので
そこはなんとも思わないのですが
ここぞとばかりに見てきたとか嫁のわたしに自慢されても、、笑

合意書に浮気や不倫には重い罰則がある事を承認して
一筆書いてもらっているのでその心配はないですが
こんなことでモヤッとするのはやっぱり心狭いですかね。笑
気にしないのが一番なのは重々承知ですが
ほんとプチモヤッとした話でした🤣
わたしも頑張ってお尻トレーニング頑張ろう(笑)

コメント

りっちょんま🐣

ここだけの文面でみると、奥さんのざっくばらんな性格と旦那さんが合っていて羨ましいです。

旦那さんも笑い話にしてるけど、奥さんにはなんでも言ってる感じするからめっちゃ惚れてんですね🙈💕
全然心狭くないですよ〜なんなら広いですよ😊☀

  • Mi

    Mi

    その場にいて見てたらもうちょっとモヤッとしてたかもですが🤣笑

    馬鹿正直になんでもペラペラ言ってくれるのですがそれも良し悪しですね😇笑

    • 8月29日
  • りっちょんま🐣

    りっちょんま🐣

    まぁ、要は、奥さんとの空間から出たから一時のハメ外ししたんでしょうけど、
    PAOさんが奥さんじゃなかったら、シーン…ですよね笑

    馬鹿正直になれない旦那さん達が多い中、羨ましいです🧚☀
    これからも末永く笑いのたえない生活送って下さいね♡

    • 8月30日
  • Mi

    Mi

    本当、人によっては激怒されてもって案件ですね😇笑
    嘘ついてもバレるのを本人が一番わかってるんでしょうね🤥←
    ここに書いてスッキリしたのかモヤッともほぼ無くなりました!
    優しい回答ありがとうございました♡

    • 8月30日
hony

こそこそしてるんじゃなくて
なんかクレヨンしんちゃんのヒロシみたいに綺麗な人いたらみさえが居ても鼻の下伸ばしちゃう感じを想像できました😂💕

  • Mi

    Mi

    ほんとそんな感じです!笑
    リアルヒロシなのでそこまでイラッとせずそんなもんかと
    流せてる感じです🤣笑

    • 8月29日
sdxit

お尻見せてってゆってる時点でアウトですね(T ^ T)
てゆうか、見ず知らずの人にですよね?!それをゆわれたら女性側が可哀想です!一歩間違えば警察に通報されてもおかしくないかと...

  • Mi

    Mi

    聞いたところお笑い感覚でノリの通じる子にしか言ってないらしいです←
    確かにそれで不快な思いする女性もいるかもと思うと女性側に申し訳なく感じてきました、、😔

    • 8月29日