※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

最近は暑くて外出が難しいですが、子供たちと家で過ごす土日について相談したいです。他の方はどのように過ごしているのか気になります。

5歳と2歳の子がいます。

みなさん予定ない土日って
何してますか?
外出しますか?🤔

よく公園ぶらっと行ったりしてましたが、最近まだ日中は暑すぎてあんまりで。
行く場所もないけど、子供ら家にいても暇そうだし。
みんな何して保育園ない休日過ごしてるのかなあと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

朝か夕方に少し買い物に行くくらいで、あとはお家プール、折り紙、お絵かき、粘土、簡単な家事の手伝い、ネタが無くなったらYouTubeや動画サイトです💦😂
公園行けないと暇ですよね🙄

• ママリ。

ママリ。

買い物とは何買いに行きますか?

子供らは公園いきたがりますが、暑すぎて誰もいないしこちらが暑くて(笑)

• 8月29日

日中、暑すぎますよね(>_<)近所の公園は滑り台のある公園しか無くて下の子が「やりたい!やりたい!」なるので行っていないです。滑るところが凄く熱くなるので…

平日は毎日保育園で活発に遊んでいるので土日は家で大人しくするのもアリだろうと思って、わざわざ外出したりはしないです!するとしてもドライブぐらいかな。車を見るのが好きなので。

あとは基本的には家で過ごしていて、今日は小麦粘土をさせました。

すりーぼーいず

まだまだ暑いけど1日家の中ってのもきついですよね😂
ウチは早起きなので朝ごはん早く食べてお散歩がてら近所の公園に遊びに行ってます。だいたい7:30〜9:30くらいまで遊ぶ感じです。
で家着いたらちょっとおやつ食べて休憩してから絵本読んだりお絵描きしたりしてお昼ご飯食べてから午後は庭でプールしてから昼寝してくれると万々歳だけど5歳の長男は体力ついてきて中々昼寝してくれません😭朝から遊び通しで私もくたびれてるので私も横になっちゃってます。

本当暑くて外遊び大変ですよね。早く涼しくなってほしいですね。

ていと☆

図書館行ってます。
うちも5才の子供がいますが、自分が読んでほしいほんとか選んでくるのでどんな本を持ってくるのか楽しくてよく行ってます☺️