※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

会社でコロナ感染者はおらず、検査はしていないため不安。症状は出ていないが、最近の情勢で心配。

会社でコロナ出た方いますか?
簡易キットでみんな陰性だったみたいですが、ちゃんと検査してないので、大丈夫か不安です。

会社でコロナ出た人は、先週金曜日体調悪くして、1週間以上は経過していて、誰も症状でてません。

最近5日で出るみたいなので、大丈夫でしょうか?😭

コメント

❁¨̮

義母の務めてる病院でクラスター発生して、義母もかなり大変な状態になりました
義母の同僚1人亡くなりました😣
義母の職場の方の娘がコロナにかかったっていう情報聞いてから1ヶ月後くらいだったかと思います
他のところからなのかどこからなのか分からないです💦

なんとも言えないですね

• ママリ

ママリ

何月にコロナなりましたか?

• 8月29日
  • ❁¨̮

❁¨̮

4月ですね

• 8月29日
Kotori

旦那の会社でなった方がいました。濃厚接触者1名陰性で、それ以外は移らなかったようです。こればかりは運ですね。2週間は気が抜けないですね💦

arc

わたしのパート先でコロナの方いました。
今月の話です。
その方はお盆休み中に発症し、その前から出張や体調不良で1週間以上出社はしていなかったようで、お盆休み中に接触があった会社の人達が濃厚接触者となり現在もお休みしています。
陽性だったとは聞いていません。
身近にいると心配になりますよね。