※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

子宮内膜ポリープの手術をされた方に質問です!来週ポリープ切除の手術予…

子宮内膜ポリープの手術をされた方に質問です!

来週ポリープ切除の手術予定なんですが、
今、生理を止めるためにジェノゲスト(ディナゲストのジェネリック薬品)を飲んでいて、
その副作用で不正出血が起こっています。😣

少量なら問題ないらしいのですが、
今日多くなってきて、
トイレの時尿と一緒に出たり、ペーパーで拭いたら結構べっとり付きます💦💦

ナプキンもおりもの用じゃ間に合わなく、
普通の小さめの生理用じゃないと足りません💦

病院に電話したら、
あんまり多かったら手術が中止になる場合もあるらしく、
明日また多くなったら連絡して、とのことでした。

手術が延期になってほしくなくて、不安です。。😭

同じような方いませんか???😔
手術はできるのでしょうか?😢

コメント