※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
お出かけ

八尾市在住の25歳、5月で2歳になった息子がいます!シングルマザーなので…

八尾市在住の25歳、5月で2歳になった息子がいます!
シングルマザーなのですが周りにママ友がいなくて
息子といつも2人でお出かけしています😊

海や川にたくさん出かけてるのですが
息子と同じくらいのお友達とお出かけしたいし
息子も他の子がいる方が絶対楽しいと思うんです。

アウトドア好きな方、良かったらママ友なってください🙇‍♀️

コメント

にゃー

私もシングルで、どこ行くのも息子と2人で遊んでます🥺🙌
自宅は八尾市なんですが、今一時的に隣町の実家に帰ってます🤣

  • ちろる

    ちろる

    同じシングルさんですか!!お子さんも年齢近目ですね😊

    よかったら仲良くしてください^ ^

    • 8月29日
  • にゃー

    にゃー

    男の子同士だから 遊ぶと楽しそうですねっ🥳🎉
    てんちさんは、ずっと八尾市民ですかー?😊

    • 8月30日
  • ちろる

    ちろる

    男の子同士確かにすごく激しく遊びそうですよね笑

    わたしは地元ですよ!
    ずっと八尾です😊

    • 8月30日
  • にゃー

    にゃー

    私もずっと八尾なんで同じですねっ😊😊
    って、私31なので ちょっと歳離れてますが😵😵笑

    • 8月31日
  • ちろる

    ちろる

    そうなんですか?!
    私アリオらへんが地元ですよ😊

    お姉さんですね!どこがですれ違ってるかもですよね😆

    • 8月31日
  • にゃー

    にゃー

    アリオ周辺やと駅近くやから
    めっちゃ便利そうですよね😘
    私はアリオからちょっと外れた GEOとかLIFEとかの近所です😋😋
    八尾市民やから アリオとかですれ違ってたりしそうですよね😁🎉🎉

    • 8月31日
  • ちろる

    ちろる

    うわ!わりと近場ですね!
    普段は2人暮らしなんですか??🤔

    わたしは離婚して一年ほどは2人で暮らしましたが実家も近くだったのでお金もったいなくて帰ってきました😱

    • 8月31日
  • にゃー

    にゃー

    今はまだ離婚成立してなくて
    調停中で、実家に帰って来てて
    別居して1年ちょっとになります🤣🤣
    元々の私の自宅は八尾なので 離婚が成立したら自宅に帰ろうと思ってるんですが、中々コロナで調停が進まずの状態で😭😭😭
    実家が帰れる距離で頼れるなら絶対実家に帰らせてもらうほうが金銭面も楽ですよね🥺💓

    • 8月31日
  • ちろる

    ちろる

    そうなんですね!
    わたしも離婚して一年半経ちますが家を買っていたのでそのことでまだ完全に終わってはいません😓

    離婚するだけでほんとに命削られるくらいしんどいですよね。お互い頑張りましょうね🥺

    • 8月31日
  • にゃー

    にゃー

    一年半😳
    シングルマザーの大先輩だっ🙌
    離婚ってほんと精神面がめっちゃ消耗していきますよね😨💦
    私も早く離婚成立したーーーーい🤣笑
    マイホーム買ってると離婚するときローンやら財産分与やらで話が中々決着つかないって聞くのでそれも大変ですよね😭

    • 8月31日
  • ちろる

    ちろる

    ほんとに大変です。自己破産するって言い出してるので人間として父親として見損ないすぎて何も言い返せなくなりました😓

    今はもう仕事するのと家事するので精一杯ですよ😱

    • 8月31日
  • にゃー

    にゃー

    えー!自己破産しちゃったら
    養育費貰えなくなりますよね😳💦💦
    お仕事も家事もされて 凄すぎます!!!
    私、旦那からの暴力が原因で少し前まで外にすら出れなかったので仕事もせず、実家に頼りっぱなしなので
    働くお母さんめっちゃ尊敬します🥺🥺💓

    • 8月31日
  • ちろる

    ちろる

    養育費はもともともらってないんです。くれないと頑なに言われて😱俺は何も悪くないって離婚突きつけられた男の人が言うセリフをそのまま言ってましたよ笑

    暴力ですか💦大変でしたね...シングルでなくても親を頼ってる方いっぱいいるので全然気にしなくていいと思いますよ!

    • 8月31日
  • にゃー

    にゃー

    養育費無いの大変ですよね😵🥺💦
    何も悪く無いなら離婚になんてなってないーーー!って言いたいですね😵😵

    シングルじゃなくても頼ってる方居ますよねっ💦
    私の友人にも居てます🤣

    • 8月31日
  • ちろる

    ちろる

    養育費くれても相手の給料が低いので全くもらえてないのと変わらないんですよね😱😱

    そうですよね、親って偉大ですw

    • 9月1日
  • にゃー

    にゃー

    自己破産するー!って言ってるくらいだから払ってもくれなさそうですもんね😭💦💦

    ほんと親って凄いですよね🥺💓
    てんちさんお仕事されてるって事は、お子さんは保育園通ってますかー??😊

    • 9月2日
  • ちろる

    ちろる

    そうですよね、ほんと離婚してよかったとしか思えなくて最高に今幸せです🤣笑

    はい、うちの子は去年の4月に認定子ども園落ちてしまって認可外に一年通って今年の4月から認定子ども園に通ってます😆🤲

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も八尾です!
娘は2月生まれの1歳半なので、息子さんと同じ学年です✨

地元が遠く、近くにママ友もいないのでよかったら仲良くしてください💓

  • ちろる

    ちろる

    こんばんは!!
    八尾在住ですか、是非とも仲良くしてください^ ^

    普段は保育園通っていて土日しか休みないですが予定合えば遊ばせてあげたいですね😊

    • 8月29日
Lee

わたしも八尾です(^^)
お子さんもままさんも
年齢似てます(^^)
よければ😆❤️

  • ちろる

    ちろる

    おはようございます☀

    八尾にお住まいなんですね!!もちろん仲良くしていただきたいです!!😊

    • 8月30日
deleted user

私も八尾市の今月27になります!
よければ仲良くしてください(*¨̮*)

  • ちろる

    ちろる

    はじめまして!お子さん2人おられるんですね!
    是非仲良くしてください😊

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    八尾が地元じゃないのでママ友もほとんどいないし専業なのでほんと暇してます。笑
    上の子も甥っ子姪っ子とは遊びますが保育園とかも行ってないので友達いなくて(´・_・`)
    普段八尾だとどこで遊ばれてるんですかー??

    • 9月3日
  • ちろる

    ちろる

    基本的には近場の公園か、JR久宝寺駅付近の噴水のある公園行ってますよ!

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    久宝寺緑地とかあっていいですよねー!
    私は近鉄沿線で山手のほうなのでこじんまりした公園しかないです⸜( ⌓̈ )⸝

    • 9月3日
  • ちろる

    ちろる

    そうなんですね!山の方行くと割と広い公園多くないですか??

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    広いとこもありますが噴水とかはないし蚊がめっちゃいます(笑)

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

私も八尾です!
23歳で子供さんも学年が一緒なので
良ければ仲良くしてください☀️

  • ちろる

    ちろる

    はじめまして!
    年近いですね^ ^仲良くしてください!😊

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段はアリオとかですか??

    • 9月3日
  • ちろる

    ちろる

    基本お外で遊んでます!おうちプールとか!

    • 9月3日