※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が1週間過ぎてもまだきていない。おりものの状態で1週間ほど遅れがあり、まだ生理予定日が過ぎてもう1週間後かもしれない。赤ちゃんを授かりたいと思っており、検査薬はまだ買っておらず、5日に買いに行く予定。排卵が遅れていたらその日が生理予定日になる可能性がある。

生理予定日1週間
たちました。
まだ生理きてません!
たぶんおりものの状態での判断ですが
1週間ほどおくれてのびおりがありました。
なのでまだ生理予定日はすぎてるけど
あと1週間後とかかな?と思います。

ソワソワします😭
今回こそ👶きてほしいなぁ
赤ちゃん授かる夢も少し前にみたし
検査薬買うと絶対フライングたくさんするから
まだ買ってないです
5日にかいに行く予定です!
それでも排卵がおくれていたら
その日がたぶん生理予定日になるのですが、、、!

コメント

まり

前回がそんな感じで生理予定日当日から伸びおりが出て、
検査薬を予定日から4日目と6日目にして案の定陰性で、
2週間と2日後に検査薬すると薄ーく陽性出ました!
胎嚢確認後流産してしまったので薄かったのかな?とも思いましたが……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私まだ検査薬してないです😖
    流産されてしまったのですね😖💦
    私もあまり期待せずにいようかなと思います😞💦

    • 8月29日
  • まり

    まり


    7月に流産して、今月また帰ってきてくれました😉今回はちゃんと信じたいと思います!🥰

    ちまりさんも授かってるといいですね☺️

    • 8月29日