※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?検査は陰性でしたが、症状が気になります。

こんにちは!

早速質問なのですが
生理周期36日、ルナルナでの排卵予定日が17日、ラルーンでの排卵予定日が19日ということで12日、15日、18日とタイミングをとりました。

1週間前から微熱(36.7〜38くらい)でだるいのと、透明〜黄色いおりものが増加しましたが2日程前から急に減った、3日程で治りましたが乳首に触れると痛い、足の付け根が軽くズキズキが2日ほど、食欲の増加があります。

生理予定日は9月3日でかなり前ですが、本日ドゥーテスト検査薬をしたところ真っ白な陰性でした。

産後の生理は特に不順なく、ルナルナの予定通りにきています。

クーラーをつけている部屋にいても、ずっとポカポカしていて体がだるく、遊びたい盛りの息子とあまり遊べず辛いです。

これは妊娠している可能性はまだありますでしょうか?
できれば薬も飲みたいところです😭

みなさんのご意見頂けると幸いです!

コメント

な

今検査薬して陰性ということは12、15日での行為では妊娠はしてないと思います。18日のはまだ反応でないかもなので最低でも9月1日まで待って検査薬してみるといいとおもいます。

• みん

みん

なるほど!
    回答ありがとうございます。

もし、18日のが当たっていたとしてこのような症状があるのは早すぎでしょうか?😞

• 8月29日
  • な

妊娠していたとしたら着床はしている頃だと思うのでそのような症状があってもおかしくはないと思いますよ✨

• 8月29日
  • みん

みん

すごく励みになるお言葉嬉しいです😭 息子の妊娠がわかった時も、全く同じで微熱がずっと続いて発覚したので期待してしまいます💦

とりあえず、予定日まであまり考えず待ってみます🙏

• 8月29日