※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が携帯をいじりながら娘と遊ばず、逆ギレすることに不満を感じています。どう思いますか。

出かけても携帯いじってる旦那ウザくないですか?
娘が歩き出して大変なのに座って携帯いじってるやつ。
明日仕事するから娘と出かけられないんだから携帯やめて遊べば?って言えば親と連絡してるんだよ。とかまじキモい!!!吐き気
明日遊べないんだから遊んであげようとか思わないの?
思わない。て言う旦那。クソすぎクソすぎクソすぎ
まじ無理
そして逆ギレするやつ。本当幼稚すぎるわ

コメント

りりー

クソですね💦
わたしもこないだ車で入れる動物園、サファリパークいったとき、わたしが運転で旦那が抱っこしながらずっと携帯ゲームしてたのでクソむかつきました。
は?お前動物みろよ、何でゲームしよんや、死ね。ここで降りて食われろ!っていいましたねwww