※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスのサイズについて、夏は100センチを着用していたが、冬用パジャマのサイズに悩んでいる。90センチがちょうどいいが、すぐ着れなくなるか心配。100センチは大きすぎるかも?

3歳前後のお子さんでユニクロのレギンスを愛用している方····· サイズはいくつですか??10分丈の場合でお願いします!

冬パジャマを買いたいのですがサイズに悩んでいて。
今90がちょうどいいんですが、夏は100センチのパジャマにしていました。
90じゃすぐ着れなくなるかな?と思い100を検討していますが大きすぎますかね??
夏のパジャマ以外はユニクロで100センチはまだ買ったことがなくて💦

コメント

ママリ

UNIQLOの長袖パジャマはズボンすごく長いです!
なので90でいいかもしれません💦
身長大きめな娘で3歳直前、長袖パジャマの100はぴったりな感じでした。
大きめ買ってしまうと裾のリブを折って履かせると思いますが、来年履く頃には伸び伸びになってるかと😂

  • miichan(22)

    miichan(22)


    そうなんですね~💦
    身長どのくらいでしたか??
    長女も着る頃には3歳2ヶ月とかなのですっごく迷います😭
    ユニクロのレギンスは長ズボン、今80と90どっちも使ってるんですよねー!
    店舗で見本?を見て合わせて決めるべきですかね??
    ひつじのショーンのパジャマの再販嬉しすぎて販売したら速攻で買いたくて😂笑

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    3歳1ヶ月のときで98〜99センチくらいでした!

    • 8月29日