※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳
妊活

排卵日特定せず妊活中。生理遅れても陰性。検査はまだ迷っています。

皆さんならいつ検査しますか?
卒乳し、先月の26日から生理っぽいのが始まりました。
極少量の茶色っぽい出血で、おりものシートで3日ほどでした。
卒乳したので妊活始めようという話になり、排卵日の特定などはせず1.5.12は避妊なし、外出し、18.22は避妊なし、中出しです。18日から正式に妊活スタートしたような状態です。もちろん1.5.12も避妊してないので妊娠の可能性があることはわかっています。
22日の生理予定日から1週間経ちますが、まだ生理がきてません。
17日と22日に検査しましたが陰性でした。
生理がまだ定まってないのかなとは思います😂
ただ、卒乳してお酒を飲んだりしているので妊娠の可能性が気になります、、、
でも陰性を見るのも嫌で検査次いつしようか悩みます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

18日が可能性あるタイミングなら、2週間後の9月1日…22日なら9月5日が最短で反応見れる時期かと思います🌸
ただ、確実なのは最終行為から3週間後です💦

生理再開して半年〜1年ぐらいは不順になるので排卵特定難しいですよね😭💦

  • 24歳

    24歳

    コメントありがとうございます😊
    最短で2週間ですか?
    1人目妊娠前は生理がズレることはなかったので今すごく困ります😹

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下にコメントしちゃいました💦

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

通常なら排卵日から生理予定日までが2週間なので、そのあたりなら出ると思います😊✨

私も産前はズレたりしなかったのですが、産後は1年ぐらい不順になりました💦