※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊娠・出産

食べづわりで困っています。みなさんは何を食べていますか?私はおにぎりや肉まん、パンなどを食べています。最近はミント飴で気持ちを紛らわせています。

食べづわりの方😭なに食べてますか?

ただ今食べづわり真っ最中なんですが、食事から3時間ほどたつともう気持ち悪くて、、なにかしら食べないとダメです😣💦
ある程度満腹感がないとまた気持ち悪くなり、、
一回に食べる量は通常の食事より少ないものの、一日6食くらいになっちゃってます😰
食べないと気持ち悪い、でも食べすぎてるし絶対太る、、と罪悪感?で辛いです💦
みなさんなにを食べていますか?
参考にさせてください😫

わたしはおにぎり、肉まん、パンなどです、、、
最近ミント飴で多少ごまかせることに気づき舐めるようにしています😭

コメント

ままり

私はセブンイレブンに売っている小分けのドーナツを買ってよく食べていました!ドーナツ一個もそこまで大きくないですし、でも気持ち悪さも食べると無くなってよかったです☺️💕

はじめてのママリ🔰

私は干し梅を少しずつ食べてました(笑)

🍩🏇

私も今、食べ悪阻&吐き悪阻中です💦辛いですよね😭
吐いてるのに太るし、食べ悪阻になると食べないと気持ち悪いし、吐き悪阻になると食べても出てしまうしで辛いです😫
とりあえずは、もう食べたいって思った物を3時間おきぐらいに食べてます😓
太るのはもう諦めました🤦‍♀️

さゆ

わたしはグミやちょっとしたお煎餅などをよく食べてました☺️

グミはいっぱい入ってますし、あまり罪悪感なく食べられるのでおすすめです😋

ままり

私も小分けのミニドーナツやバウムクーヘンよく食べてました😊それと三ツ矢サイダーがセットでした😂

3boysMam👦🏻

グミ、飴、ゼリーでした😫🧡

おしゃぶり昆布やわさびのり 食べてます😅あとは飴で誤魔化したりしますが結果すぐお腹すいちゃいます😭💦
食べずわり辛いですよね

絶賛食べづわり中です✋
おにぎり、トマトプリッツ、炭酸水、ピザ、焼きそばパンetcなど、基本的コッテリ系しか受け付けなかったです😅
甘いものが一切ダメになって、飴も今は舐めれますがピークの時は全然だめでした💦

食べづわりの時は体重気にせず好きな時に好きなものを食べるのに限ります!頑張ってくださいね!

私も食べづわり真っ只中です…

私はかぼちゃポタージュ、春雨スープ、うどんやトロロ蕎麦をたべています!
枕元に梅飴と蒟蒻ゼリーは必須です😭

もーちゃん

フルーツが良いですよ(*´꒳`*)まだ悪阻ありますが、フルーツなら食べれます‼️