※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

寝る子がうつ伏せになるのは多いですか?眠りについた後、仰向けにすると安心するようです。

うつ伏せにしてあげると寝る子っていますか?うちだけでしょうか?多いんですかね?もちろん寝ついたら仰向けにします☺️

仰向けで寝ぐずりはじめても、うつ伏せにしてあげると3分かからず指を吸って眠りの中へ💤
お腹が布団にぴったりくっついてるだけでそんなに安心するんですかね〜🤔

コメント

ままりん

うつぶせ寝大好きです

ゆき

上の子も下の子も赤ちゃんの頃からうつ伏せ大好きで、今も入眠時はうつ伏せじゃないと落ち着かないみたいです😁

じゃむ

うちも寝返りマスターしてからはもううつぶせでしか寝ませんでした😂
最初は怖くて何度も戻してましたが、戻しても戻してもうつ伏せになるし、そんなに熟睡できるならうつ伏せでもいいか!と諦めましたね。笑
幸い、今日までまで元気に育ってます!
今でもしっかりうつ伏せ寝です!笑