
コメント

いっちゃんマン
私は妊娠が分かって大分してから胸が張ってきました!
いつもは排卵日付近に張っていたけれど、妊娠した時はhcgが大分出たな〜って時から徐々にって感じでしたよ(o^^o)

退会ユーザー
私も今同じような感じでもうすぐ生理なんですが、生理前にすごくいたくなり、おさまったら生理が来ると言う感じでした。今回もうすぐ生理なのに胸の張りもほとんどなくて、少しさわると痛いかなーくらいで、どうしてかなって思ってます。他の症状は全くないのでリセットするのを恐れていますが((( ;゚Д゚)))
-
♡白雪姫♡
コメントありがとうございます(*^^*)同じですね(^^)!
なんなんでしょうね?私もいつも、すごく張って痛くなって、おさまって生理がきます(^^)- 7月8日
-
退会ユーザー
何日前からいたくなりますか?私は大体3日~5日前から痛くなり、時々すごい痛いときもあり、おさまってきたーって思うと同時に生理が来ちゃう感じで。今回は排卵日くらいに少しいたくなって、それからは痛い?いたくない?みたいな繰り返し。高温期10日目でもうすぐ体温下がっちゃうかなーと思いながら、胸があんまりいたくないのに気づきました。
妊娠してると嬉しいですよね!それ以外は特に症状がなく、おりものがいつもよりサラサラで臭いもないかなぁと言う感じです。- 7月8日
-
♡白雪姫♡
私もみぃさんと同じで一緒で、生理前1週間の間に眠くなったり腰がどんよりしたりなんか変なかんじになって、2、3日前から胸がバンバンになって、そろそろ生理だな〜と思います。あとは生理前必ずチョコレート系が食べたくなるのに今回はならなくて。でもおりものはないんですよね(^^;;
基礎体温ちゃんとはかってるんですね(^^)私ははかってなくて(^^;;- 7月8日
-
退会ユーザー
よくにてますね(*´∀`)♪
私は今はおりものは少ない目でしろっぽいかんじです。臭いが少ないです。胸は押さえるとすこーし痛いかなぁくらいです。基礎体温先月からつけ初めて、今日で高温10日目で、14日が生理の予定日なんですけどね…
そわそわします(^_^;)
でもやっぱりーって落ち込むだろうという気持ちが大きいですや!私も上の子いますが、高齢なので(>д<*)再婚したので、一人はほしいなぁと思い始めて、妊活始めました。- 7月8日
-
退会ユーザー
ですがもう、予定日過ぎたなら確率は高いかもですねっ☆楽しみですね(*´∀`)♪
- 7月8日
-
♡白雪姫♡
白っぽいおりものなんですね☆私はおりものでてないんですよね(^^;;胸も普通で(^^;;みぃさんは14日が予定日なんですね☆
私は昨日です☆
妊活は始めたばかりですか?私は五月から始めて、先月生理がきちゃって(^^)
再婚されたんですね♡おめでとうございます♡お子さんは何歳なんですか?うちは、5年生の男の子と、3年生の女の子です(*^^*)男の子の方がもうずーっと赤ちゃんを望んでいて(^-^)- 7月8日
-
退会ユーザー
漢方薬のみ始めてるのでそのせいで胸が張らないのかもーとか考えたりしてます(-_-;)
妊活はタイミングは自己流で半年くらい前からしていましたが、毎月撃沈で、高齢ということもあり先月から通い始めましたよー。
うちはですね、三人いまして、五年生、中1、あと二十歳です☆五年生の子が赤ちゃんのぞんでます、同じですね(*´∀`)♪- 7月8日
-
♡白雪姫♡
漢方飲むと胸が張らなくなったりするんですか?20歳、中1、五年生!!すごーい(*^^*)!!!
尊敬します☆
五年生子は男の子ですか?赤ちゃんほしいんですね♡同じですね♡
でも私、子供達があまり手がかからなくなってきて、もうすごく余裕ができて、自分のことしたり色々できるのに、これからもし赤ちゃん授かっても大丈夫なのかなぁという不安もあって(^^;;
みぃさんはないですかぁ(^^)?- 7月8日
-
退会ユーザー
検索してみて読んでたらそんなようなことが書いてありましたが、それも人それぞれですもんね☆
うちは三人とも男の子なんですよ(>д<*)
余裕ができてきたので、寂しくなっちゃったのもあるし、今の旦那さんもほしい気持ちはあるので頑張ろうかなーって思いましたが、高齢だし、不安はあります😞🌀
上の子たちが可愛がってくれるかなぁとか思いながら、もし授かれば私たちを選んできてくれたと思い、頑張ろうかなぁって✴だけどやっぱりもうアラフォーなんで、できることのほうが奇跡なのかもって。
検査のかっかは特に問題はなかったので、よかったのですが。検査薬いつ頃されるんですか?私はもうすでにしてしまいたいくらい(笑)- 7月8日
-
♡白雪姫♡
3人男の子なんですね(*^^*)男の子かわいいですよね(^^)昨日まで宿泊学習で二泊三日いなかったんですけど、昨日寝る前ママ〜って、寝るまで綿棒で耳掃除でした(笑)いつまで甘えてくれますか(笑)?余裕ができて寂しくなる気持ちわかりますー!私もです!でも、11歳も離れると余裕ですかねぇ(^^)?まわり、結婚3人目多くて、かわいくて仕方ないって聞きます♡
旦那さんもほしい気持ちあるならトライはしたいですよね(^^)私も旦那はオッケーで、みんな名前考えたりしてます(笑)授かるかわからないけど(笑)アラフォーで最近妊娠された方、いました(^^)検査の結果異常なかったなら安心ですね♡
私は検査薬、4日過ぎたらしてみようかな(^^;;予定日、アプリ見たら6日でした。だから2日過ぎてました。友達が生理予定日で陽性だったって言っていて、今の検査薬って性能よくなったんですかね?- 7月8日

♡白雪姫♡
結構3人目の間違いです(^^;;

退会ユーザー
男の子かわいいです、女の子ほしいですが(笑)ないものねだりですね、今の子供たちにも感謝を忘れずという気持ちではのぞんでいます。うちも三男は幼くて、今でもお風呂一緒に入ったり、寝るときも一人は嫌みたいで、私か旦那さんに甘えますねー。ついつい手をかけてしまいます(*/□\*)
お知り合いでアラフォーの方妊娠されたんですね、今多いですよね!遅くに頑張ってる方がたくさんいるので励みにしています。
もう二日過ぎてるんですね?
妊娠検査薬は生理一週間後のは薬局にありますが、こちらには生理予定日~できる?っていうのが売ってなかったので、数日前に通販で買っちゃいました~
届いて、生理少し遅れそうならフライングしようかなぁ。
でも症状としては微妙というか、生理が来そうと言えば来そうだし、あと四日間基礎体温でみてみます(´ε`;)ゞ
-
♡白雪姫♡
男の子3人だったら次は女の子欲しいと思いますよね(^^)私は1人ずついるので、3人目はどちらでもいいなぁと思ってます(*^^*)
授かるかはわからなくても、3人目にトライできるなんて、幸せですよね♡
5年生の甘えん坊、おんなじですねー(*^^*)♡うちも一緒にお風呂入るし寝るときも一緒です(^^)
あっという間に大きくなって、嬉しいやら寂しいやらですね(笑)
芸能人でも、アラフォーで出産されてる方たくさんいるし、今結構みんなゆっくりめですよね(^^)♡
みぃさん、もう検査薬購入してるんですねー(*^^*)!
私も生理くるんだかこないんだかわからなくてビミョーですー(^^;;
いつも生理予定日の2〜3日前から茶オリのようなのがでるんですがそれもなくて。胸もいつも張るのに張らないし、、ホルモンのバランスでズレてるだけですかねぇ(^^;;
お互いハラハラしますね(笑)- 7月8日
-
退会ユーザー
夜中にすみません~なかなか眠れなくて(´ε`;)ゞ
私もなんか胸の張りがどんどんなくなってしまってー。今まだ高温期10日ですし、茶おりもでず、おりものも臭いもなく…間変えてしまってばかりですよ(´ε`;)ゞこれで普通に生理来たら、ほんとに何をどう信じて良いのかです。
ホルモンバランス崩れすぎでショーって思いますよね("⌒∇⌒")
性別の話ですが、女の子ほしいとは思いはしますがやっぱりお腹に授かったときは健康で五体満足でと願うのみですよね☆
白雪姫さまとは共通点もあり話してると励みになりますー!- 7月8日
-
♡白雪姫♡
夜中でもいつでもいいですよ〜(*^^*)
私もまだ起きてます(^^)今日は夜更かししてしまい今お風呂あがりです(^^;;
金曜日が1番好きな曜日で、羽伸ばしちゃいます(^^;;
胸の張り、私も全然です。。ちょっと張ってるかな〜と思うとすぐフニャ〜っと(笑)
でもさっき透明なオリモノがでてて。。
みぃさんもモヤモヤな症状続いていますね〜。。
でもなんか、できてたらできてたで、また1からの子育て、私やっていけるんだろうか…と不安にもなります(^^;;みぃさんはお子さん3人も育てていて、本当にすごいです!
私も励みになるし、話していて楽しいです(^^)- 7月9日
-
退会ユーザー
おはようございますー!寝落ちしましたが、ちょこちょこ起きちゃいます。体温計ったけど少し下がっていたから、やっぱり数日後にはリセットっぽい( ω-、)一番低い体温との差が0.3~あれば高温でしたよね?まだその範囲ではあるのですが。胸も少し今さら?はってきたようなー。他の症状全くないからやっぱり赤いの来そうかも。
私も金曜日大好きですよ☆みんなが寝てなら好きなことしたり("⌒∇⌒")
できたらうれしいけど、確かにまだまだ上の子には手もかからるし、これからどんどんお金がかかってきますからね。とにかく男の子は食費がすごいです(* ̄∇ ̄*)
三人も二人も代わりないですよ、白雪姫さんも立派に二人のお母さんじゃないですか~(*´∀`)♪- 7月9日
-
♡白雪姫♡
おはようございます(^○^)
私もちょこちょこ目が覚めますよ(笑)4時とか5時とか(^^;;
基礎体温ちゃんとはかっていてえらいですねー!
一番低い体温との差が0.3〜あれば高温なんですね!全然知りませんでした!
胸の張り少しでてきました?私も一瞬胸が張ったりするので、やっぱり生理くるかなーと思うとすぐおさまったりで。。妊娠してるような感覚全くないし。。
モヤモヤしますねーほんとに(^^;;
やっぱり男の子は成長とともに食欲増しますよね!!みぃさん毎日たくさん食事作ってるんですね!すごいー!男の子3人のママのみぃさんに、3人も2人も変わりないなんて言われると希望が湧いてきます(笑)!
貯金ガンガンしないといけないですね(笑)- 7月9日

退会ユーザー
胸の張り…んーーー
やっぱりないかも(* ̄∇ ̄*)いつもみたいにーあー、イタタタタ!これって妊娠じゃないのー?みたいな張りがないですねー。すこーしおっぱい握ると痛いかなぁ?くらいですねぇ。そうそう低温期と高温の差が0.3~0.5って見たような気がします。私は元々低いので37以上にならないみたいなんですよね、一応二層には別れてる感じなんですが。
先週からどうもおなかの調子がよくなくて常にゴロゴロガスがたまったりして気持ち悪いかんじします。
まだおりもの色ついていなかったです~
今日妊娠検査薬届くのでどぉーしよーと思いながらですよー。白雪姫さんとはもっと色んなお話ししたいなぁ…でもここのサイトでしか無理ですもんね、ぶっちゃけ話とかもできれば楽しいですよね☆

♡白雪姫♡
遅くなりました!!
胸の張り、みぃさんもやっぱりないみたいですね☆私もないですー(^^;;でもさっき少しだけ下腹部痛があったような(^^;;生理かなぁ(^^;;
お腹の具合大丈夫ですか?そういえば私も、この前珍しくお腹を下してびっくりしたんです。。お腹の調子も何か妊娠に関係してるんでしょうかね(>_<)なんかもぅ全て繋げて考えてしまいますよね(笑)
検査薬届きました??なんていう検査薬ですか??
私もみぃさんとぶっちゃけ話とかもしたいです(笑)
日付かわって、ついに予定日から4日経ちました(^^;;

退会ユーザー
こんばんは☆それがですねぇ、検査薬ファーストではなく普通ので、間違えたみたいです(* ̄∇ ̄*)今日また早期検査薬注文してみました。ワンダフォー?ってやつですー。今は海外の良いのあるんですねぇ✴安いですしね。
わたしはあれから胸は少し張ってきつつも、そこまでひどくなくて、おりものもドロッとしてなくてさらさらの少量のままです。1日数回ムカムカ感はあったけど太田胃散でおさまった感じです(笑)
私だったらもう検査薬しちゃうかなー四日ですものね。
昨夜は寝るの遅かったし、夜中起きてしまったので五時間以上続けて寝てないから体温下がったかなぁなんて期待しながら、今日の明け方また体温下がったらショックです。あ、でも夜七時くらい36.9℃で微熱ありました。喉もいたくなく((〃´д`〃))でもなく、微熱だけでしたぁ。なんか関係あるかなぁ。
-
♡白雪姫♡
普通の買っちゃったんですね(^^)うっかり話に心がホッコリしました♡また新しいのが届くの楽しみですね(*^^*)
ワンダフォーなんて聞いたことないです!そんなのあるんですね!
オリモノさらさらなんですね!
いつも生理前ってオリモノでますか?私は生理の2〜3日前から茶オリみたいなのがでるんです。。
ムカムカ感って、妊娠初期症状みたいに思っちゃいますね!微熱も!
私はいたって体調普通で(^^;;- 7月10日

退会ユーザー
そうそう、届いたらファーストじゃないやん!ってつっこみました(* ̄∇ ̄*)
ワンダフォーは外国製で紙みたいな?ので、今って良いのあるんだなぁと。10枚で740円くらいですよ!
生理前おりものでるんですよ~白っぽくてドロッとした感じで、下着につくと色もうすーい茶だったりで。
今のところはないですね、体温は下がらず持ちこたえました(笑)
胸が朝から熱くて、そういえばここ一週間あついからかなんなのか、夜中絶対起きちゃうんですよね。あんまり夜中お茶飲んだりトイレ行くタイプではないんですが。
それもこれも考えちゃうけど、アプリで行くと14が生理だから、その四日間で劇的に生理が来る準備が始まるのかも!
それかホルモンバランス?かなぁ。
-
♡白雪姫♡
みぃさんおはよぉございます(^-^)
ファーストじゃないやん!ってつっこんだとかウケるー(笑)
ワンダフォーって10枚も入って740円ですか!?そして紙⁉︎
世の中色々とすごいですよね!
オリモノ、ドロッとしたのでるんですね☆
体温下がらなくてよかった!
体熱かったり夜トイレに行ったりするの、妊娠の兆候だといいですね!
私は夜中下腹部痛があったから、生理くるのかなぁと思ってナプキンつけて寝たんですけど、きてません。。
実は13日に、子宮卵管造影検査の予定なんです。生理が遅れて出血が多いときと重なったり、妊娠した場合は中止なんですが。
卵巣と卵管の境目くらいに水が溜まっていて、それを見極めるために検査するんですけど。。不安だったんです。。
そういうのとか色々考えすぎてるから生理遅れてるのかなぁとか思ったり(^^;;- 7月10日
-
退会ユーザー
そうそう、一人で突っ込んだ(笑)あーでも朝から今ごろ胸が張ってきた気がする。これ、やっぱり、リセットするかも…
どーん( >Д<;)ですよね↓
私も13日検診です、その日に生理来てないと良いなぁ…
私は先月卵菅の検査終わりましたよ("⌒∇⌒")
水がたまってるのは確認すみなんですか?確かに色々考えすぎてると、想像妊娠ともいえる症状になるかもです。
だけど白雪姫さんは生理が来る気配ないですし、そんなにいままで遅れたことあるんですか?- 7月10日
-
♡白雪姫♡
私もよく独り言言います(笑)
買い物する食材考えてると、ジャガイモあったかなぁ?とかボソッと言ったり(笑)
胸張ってきた感じですか?
なんかもぅソワソワハラハラしちゃいますよね。。どっちなんだー(>_<)って。
みぃさんも13日病院なんですね(^^)
卵管の検査もされてるんですね(^^)造影検査ですか?
水がたまってるのは確認済みです!去年の秋頃からずっとです。
もし卵管にたまっていたら不妊につながることあるから…と。
想像妊娠かなぁ(>_<)
今まで予定日から2〜3日のズレはあります。。
私、5年前に子宮ガン検査で引っかかって、異形成という病気になって、3年間検査通院してたんです。
それで1年半前に手術して。。
術後は良好だったのですが不安で、術後1年半の間も検査に通って、先生に、もう一年に一度の検査でいいよーと言われたので、やっと妊活に踏み込めたんです。
もし想像妊娠で、卵管に水がたまってたらまたへこむのかなぁ(^^;;- 7月10日
-
退会ユーザー
ファーストじゃないやつで、フライングらしちゃったら真っ白けですよ(* ̄∇ ̄*)
生理来ちゃうかな( ω-、)
治療されてたんですね、でもよく頑張られて、妊活までできるようになり、よかったです!これで授かれば本当に幸せですが、そのような治療をされていたなら自分と家族が今健康でいることが何よりの幸せって思いが強くなりますよね😌🌸💓
日々色んなことありますが、今できることを精一杯することが大切なのかなぁって。
卵菅につまりがないと安心ですが、その辺りも、調べてみないとわからないですし、不妊の色んな原因がはっきりするといいですよね。
私も今真っ白の検査薬を見て、さぁ次々!とすっきり?しました(笑)
いつ赤いのがくるのか、覚悟します~でも、ファーストじゃないことに少しの期待をもって😅- 7月10日

♡白雪姫♡
みぃさん、返信遅くなりましたぁ(^^)!!ごめんなさいっ!
ファーストじゃないやつで検査してみたんですね!!
生理予定日から反応するやつなんですよね?まだ早いとか?
本当みぃさんの言うとおりで、毎日家族が笑って健康でいられることが何よりの幸せって思います♡
当たり前のことって、当たり前じゃないなぁって。。
旦那も、子供達2人いるんだから、赤ちゃんができてもできなくても、何にも深く考えることないって。。そうですよね♡
でも授かったら幸せですよね(*^^*)みぃさんも私も、今も幸せだし、赤ちゃんが増えても幸せですね♡

退会ユーザー
おはようございます("⌒∇⌒")

退会ユーザー
ごめんなさい、返信機能がおかしくて、またコメントしちゃいました(´ε`;)ゞ
その後体調はどうですか?
私はまだ今朝もギリギリ高温期です。明日明後日が怖いですね((( ;゚Д゚)))
ファーストではなく、普通の生理予定一週間後からのです(^_^;)
でもこちらでフライングした方とかも普通に三日前とかで陽性出てる方とかいて、もしかしてーなんて思っちゃって。
もちろん、授かればすごく嬉しいですし、授からなくても今の家族に感謝してという気持ちでさ😌🌸💓うちも旦那さんもできないならできないで、そこまで落ち込まなくていいよって言うのでその辺はありがたいですね!
-
♡白雪姫♡
おはようございます(*^^*)
体調はなんにも変わらずです(^^;;予定日から5日経過したけど妊娠してるような兆候ないんですよね(^^;;
でも思い出すと、1人目のとき、2週間経ってから、生理こないんですよね〜って先輩に話したら、今すぐ検査してきなさいって検査薬買ってきてくれて(笑)勤務先のトイレで妊娠発覚でした(笑)
みぃさんまだ高温期なんですね♡
まだギリギリまでわからないですよね(^^
赤ちゃんきてくれてるといいですね♡
ほんとほんと!今の家族と過ごせることに感謝ですね♡
旦那様たちが大きな心でいてくれて、私達幸せですね♡(笑)- 7月11日
-
退会ユーザー
私もよく考えたら上の3人のときは体温もつけてなくて、生理は不順だと思い込んでたので、また遅れてるのかなくらいで、気持ち悪いと思ったときにはもう大分過ぎてたような気がします。なので私って、こんな早く症状でないかもとか考えたりしてました?
ぎゃくに生理来る感じがしないってことは可能性ありますね☆
今週末にはどちらにしろ、答えが出そうです。
病院に行き始めて始めてのタイミングで、一ヶ月目なのに、こんなに排卵から次の生理までの日にちがたつの長いって感じたことがありません(´ε`;)ゞ
気長にいかないと疲れちゃいますよね…
考えすぎてしまうのはダメですね😢🆖⤵- 7月11日
-
♡白雪姫♡
みぃさんも、気づくのゆったりめだったんですね♡
妊娠の兆候とか体調とか、人それぞれですね(^^)つわりがものすごく酷い方もいればなんともない方もいるし!
本当、あんまり考えすぎると疲れちゃいますよね😱
みぃさんはしっかり病院に通われてるんだし、きっと一番いいタイミングで赤ちゃんくてくれますよ♡赤ちゃんって結構ベストなタイミングで生まれてきてくれますよね♡
私、先月、生理がくるまでの1週間にすごく色んな症状があって。胸は血管が見えるほどバンバンだし、胃痛、腰痛、気持ち悪さとか。これは妊娠してるかもと思ったら生理がきて(^^;;ショックだったので、もう考えるのやめよーって気楽に考えるようにしてました(^^;;- 7月11日

退会ユーザー
ただ!年齢が年齢なので(*´∀`)♪その辺が一番の問題なのかもです。
ネットで見てたりすると、、生理前の方が症状重かった方が結構いるので、妊娠したときはあれ?してる?くらいなのかもですね☆
でもこうやって、話してると、同じ気持ちのかたがいるだけで励みになります!
毎日私の話に付き合ってくださってありがとうです( T∀T)
-
♡白雪姫♡
30超えると精子も卵子も数が減るんですよね?こればかりは体の中の問題ですもんね(>_<)
本当に子供って授かりもので宝物ですよね!
この前、友達のママ友で40代で、5人目できなくて悩んでるーって聞いて(^^)すごいなーって思いました!
私は3人目で色々考えてたのに5人目ー⁉︎って(笑)
私のママ友にも40代で、中学生、小学生、双子の幼稚園児、もう1人幼稚園児の5人のママがいて!明るくて優しくてパワフルなんですー!みんなすごいですよね(^^)
私も、妊娠してるのか、水がたまってる影響で生理が遅れてるとかなのかちょっと不安なんですが。。
私もみぃさんと話してて毎日ホッとしますよ♡
こちらこそありがとうございます(*^^*)♡- 7月11日

退会ユーザー
そうそう、卵子も減る上に質も下がるみたいなので(^_^;)
うちは旦那さんは若いので旦那さん側は全く問題ないと言われました。てことは、タイミングそれとも私…見たいに思っちゃう。
13の病院まであと少しですね、トイレ行くたびにおりもの確認してみたり、ちょっとなにか出たかも!って感じたら、確認してみたり、変な人になってます(* ̄∇ ̄*)
-
♡白雪姫♡
質も下がるんですね(^^;;
旦那さん、年下なんですか?ステキ♡
みぃさんは検査でも問題なかったんだし、きっとタイミングですよね!
私、ルナルナでずっと生理日だけは管理してたんだすけど、五月はアプリを意識して仲良ししたけど生理がきちゃって💦排卵日のなあとに排卵痛がきたから、私、排卵日ズレてるんじゃない?と思ったんです🙄
だから、排卵予測日後も毎日仲良ししてみたんです。そしたら3日後に排卵痛があって。だからもし今回妊娠していたら、そのタイミングがよかったのかなぁと今思い返してました(^^)
みぃさん(笑)変な人って😂
私も充分変な人ですよ(笑)1人でソワソワして独り言言って(笑)
13日、さっき病院に電話したらキャンセルになりました💦
検査結果を聞く予定だった19日に受診することになりました!
みぃさんは13日の内容は検査ですか?- 7月11日
-
退会ユーザー
私は13日は、この前普通の検診で引っ掛かった血液検査の再検査の、結果を、きくのと、たぶん内診もあります。週1は通ってて、黄体ホルモンも見てもらったりしてるので。
血液検査はコレステロールとか少しだけ数値高かったので運動不足かも( >Д<;)
ダイエットもしっかりしないと😢🆖⤵なんですよー。- 7月11日
-
♡白雪姫♡
血液検査の結果も内診もあるんですね(^^)
運動不足はどうしてもなっちゃいますよね!私も運動しなきゃと思って、妊活始める前まで半年間ジム行きました(^^)ダイエット、私もしてますー(笑)- 7月11日

退会ユーザー
私再婚で、旦那さんは初婚なので(^_^;)
ルナルナどうなんですかね?
あれはやっぱり予想だけなので、わからないですよね。
排卵通っていうのも私今回これかも?って、思うのありました。
タイミングとってねって言われて、その次の日二日間くらいありました。なのでその日を挟んで4日間頑張ったんです(* ̄∇ ̄*)
そのあと今までしたことのない、終わったあと腰を高くして30分とかもー。
だからこれで😢🆖⤵ならーって、まだ一回目からこんなこと言うてたらダメですね。
旦那さんの妹さんが妊娠してるので、私も菌がうつればいいなーと考えたりしてます。
ルナルナ以外アプリ今探してて、なにか良いの無いかなぁって。
いや、でも今までそんな遅れたことなくて生理来る気配もないなら私ならフライングしちゃってます!
19日までまっちゃうんですか??
-
♡白雪姫♡
みぃさん再婚で旦那さん初婚なんですね(^^)幸せになられたんですね♡ステキです♡
私の親も、私が20歳のときに離婚して、2人とも幸せに再婚しました(^^)両親夫婦のどちらともすごく仲良くしてるので、うちの子供達、ジジババいっぱいいるんです(笑)
ルナルナ、予想ですもんね(^^;;私の体のタイミングとはあってないんだなと思いました(^^;;
タイミングとってねと言われた時期にタイミングとったんですね♡腰高くあげるの私も一度やりましたー(笑)そしたら旦那から、なにしてるの?とキョトンと見られました(笑)
まわりの話聞くと、半年間できなくてやっとできたーとか結構聞きますよ!1回2回で諦めてちゃダメって友達が(^^;;
旦那さんの妹さんのお腹、触りましたか(^^)私も妊婦の友達のおなか触らせてもらいました(^^)
コウノトリってアプリも、旦那とつなげてみていました(^^)
13日で予定日から1週間なのですが、明日旦那さんがお休みなので、明日購入して、夜でも検査してみようかなぁ(^^)- 7月11日
-
♡白雪姫♡
今トイレに言ったら茶色いものが(^^;;生理きたのかもしれません(^^;;
- 7月11日
-
退会ユーザー
今度こそは幸せになりたいです~私もですが子供も幸せに😃💕
親御さんも再婚されて幸せだと子供も嬉しくなりますよね!
でも、白雪姫さんの回りには40代で頑張って見える方がたくさんいますね☆
ネットとかではほんとに40代って良いことかいてない方が多いので、そういう話を聞くとがんばろうって思えます。
お腹まださわれてない~(^_^;)
上の子供たちのファーストシューズでも出してきて、飾ってみようかとか考えてました。
コウノトリ私も見てみます😆
もうそんなにたつんですか??
なんか私もドキドキしてきましたよ!
どちらにしても報告待ってますね。
私はまた昼から胸の張りが強くなってきて、リセット?くる?くる?と考えてます。
体と胸がずーっと熱いです、汗はかいてないんです。
今日明日胸がピークになって病院当日の13日に撃沈してるような感じがしてきましたよ↓- 7月11日
-
退会ユーザー
まだ赤いの見るまでは、まってください(>д<*)
着床出血かもですよ(´ε`;)ゞ- 7月11日
-
♡白雪姫♡
幸せになれますよ(*^^*)みぃさんと子供達がずっと幸せでありますように♡
多分ネットだと、よくなかったことを書く人が多いんじゃないかなって私思うんですよね(^^)
悩んだりよくなかったことがあったりすると、ネット見るじゃないですか(^^)現に私達も(^^)
40代で普通に元気に妊娠出産されてる方たくさんいますもん♡
みぃさんもドキドキですね!!- 7月11日
-
♡白雪姫♡
茶色いのとかからいつも生理くるから赤いのくる予感です〜(^^;;
着床出血なんですかねぇ(^^;;(>_<)- 7月11日
-
退会ユーザー
色々とありがとうございます✨💍✨白雪姫さんのような優しい方のところにはきっと良いタイミングで赤ちゃん授かると思います。お子さまや旦那様も素敵なお母さんで、幸せそうな家族が目に浮かびます。
私も生理前には茶色から始まり、結構すぐ次の日とかに赤いの出ちゃいますね。三人生んでいますが着床出血というのは経験したことがないんです~
でも始めてのこともたくさんあると思いますし、体温はつけてなかったんでしたか??
だけど胸の張りもなく生理が来る感じもあんまりなかったとしたら…?ですよね(´・ω・`)?- 7月11日
-
♡白雪姫♡
こちらこそありがとうございます(*^^*)
全然素敵なお母さんじゃないけど、先輩ママのみぃさんに褒めてもらえてとっても嬉しいです(^^)頑張ろうって思います♡
茶色いのくると赤いの追いかけてきますよね(笑)おんなじです(笑)
私も着床出血経験ないです(^^)おしるしならあったような気がするけど(^^;;
体温はつけていません〜!
胸の張りはなかったけど、たまたまかもしれないですよね(^^;;
みぃさんには赤ちゃんどうかきますようにぃ〜♡♡!- 7月11日
-
退会ユーザー
これからも色んなお話しできると嬉しいです(*^^*)
なにか変化がありましたら報告しますね!
白雪姫さんのところにもベビちゃんきますように🚼- 7月11日
-
♡白雪姫♡
そうですね(*^^*)♡
はい、報告待ってます(^-^)!
ありがとうございます♡!- 7月11日
-
退会ユーザー
おはようございます(*´∀`)♪
- 7月12日
-
♡白雪姫♡
遅れてごめんなさいー!
ちょっと予定続きで忙しくしてました!
みぃさん病院は行ってきましたか(^^)- 7月14日
-
退会ユーザー
リセットもおわり、次二週目にはいりまーす(* ̄∇ ̄*)また色々話しましょうー!お元気ですか?病院どうでしたか?
- 7月20日
-
♡白雪姫♡
みぃさーん(*^^*)リセットしたんですね!でもまた新たに赤ちゃんと会えるまで楽しみですね♡
私は5日も生理遅れて、結局生理と検査日が重なってしまって(^^;;来月17日に造影検査です(^^;;こわいーT^T- 7月20日
-
退会ユーザー
そうなんですよぉ(-_-;)しばらくは落ち込んでましたがまた、そわそわ、わくわくし始めてるとこです。この繰り返しなのかな(* ̄∇ ̄*)排卵も自分の力でできてるみたいで、体温の2層もできてるらしいので、やっぱりしばらくはタイミングでと。年齢考えたら焦りますが(-_-;)
生理遅れたんですね、今生理ですか?またそれまでに妊娠の兆候あるといいですね!
私は今日卵ほうみてもらってまだ13だったので来週くらいにタイミングかなぁ…
時々できるわけないとか、マイナスになっちゃいます↓- 7月20日
-
♡白雪姫♡
遅れてごめんなさいーっっ!最近見てなかったです(^^;;
私は7/11に、6日遅れで生理がきましたが、8/17に造影検査の予定なので、今回は避妊中です(^^)
みぃさんはまたドキドキですね♡
造影検査、みぃさん、痛かったですか?こわくて。。- 7月28日
-
退会ユーザー
おはようですーいいですよ、暇なときに相手してください(*´∀`)♪ここって仲良くなってもここだけのコメントなのであんまり皆さんが読むから下手なことはかけないですよね(-_-;)せっかく仲良くなったので直メールとかできる機能があれば良いのにって思ったりします。
わたしは13日に来て、27くらいが、排卵だったのでタイミングをして、昨日排卵確認もしてもらい、デュファストンというお薬が処方されました★
黄体ホルモン?みたいですね、体も暖まるみたいなので着床に繋がると嬉しいです!
卵菅造影私は痛いとか全く知らずに受けちゃいました("⌒∇⌒")そうしたら当日看護婦さんがいたかったら我慢せず言ってくださいね!というので、え?そんなに?と思いながら受けましたが、片方の子宮だけ最後のほうなーんか違和感あるーくらいな程度で終わっちゃったんです。年齢も高齢ですが、全く詰まりもなくて、ちょっと看護婦さんも驚いてた感じでした。
そのあと数日は少しだけ出欠がありましたが、この検査はすると半年は妊娠しやすくなるみたいですね。なので、ドキドキしますがあまりにいたかったら先生にも言えると思うので、考えすぎない方が良いかと思います( ≧∀≦)ノ- 7月29日
♡白雪姫♡
コメントありがとうございます(*^^*)
妊娠がわかってから張ってきたんですね(^^)!上の子2人は年が離れてるのでもう忘れてしまって(^^;;hcgってなんですか??