※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

お昼買って帰るわってLINEがあって帰ってきたら家族3人分のハンバーガー…

お昼買って帰るわってLINEがあって帰ってきたら家族3人分のハンバーガー単品3つのみ。めちゃくちゃいらっとして何これって言っちゃったんですが私の心が狭いですか?
家で食べるのでドリンクは100歩譲って要らないですが、ポテトもナゲットもなし。
ハンバーガー1個で腹満たされるか?
本当ポンコツ。

コメント

はじめてのママリ🔰

狭くないと思います🤣自分の旦那なら気遣いないなって思っちゃいます💦

• ママ

ママ

普段いつも一緒にモス行くんですがポテトとかナゲットとかたくさん食べるのにいきなりこれでまじでは?ってなりました😅

• 8月29日
しろ

私はバーガー1個で満たされるので何も思わないです😂

• ママ

ママ

普段そうなら良いですよね😅
    いつも一緒にモス行って色々頼んでいっぱい食べてるのにいきなりこれでは?ってなりました。足りんの?って聞いたら足りないとか言ってるしまじで意味不明です😇

• 8月29日
  • しろ

しろ

それは意味不明ですね。
    やってることと言ってることが矛盾してるので、精神的に何か悩んでるのか心配になってしまいます💦
    買う時に考え事してたのかなぁとか。

• 8月29日
  • ママ

ママ

あぁ実は大人の発達障害持ち疑惑あるので時々こういうバグ起きるんですよね😇診断されたわけじゃないですが、、、

• 8月29日
  • しろ

しろ

そうなんですね、それならしょうがないですね💦

• 8月29日
  • ママ

ママ

しょうがないって思えるように私が成長するしかないんですよね😭愚痴聞いてくれてありがとうございました!!

• 8月29日
  • しろ

しろ

病気や発達障害があるならしょうがないとしか思わないです💦
    怒って注意してもどうにもなりませんし…本人もなりたくてそうなったわけじゃないですしね😣

• 8月29日
  • ママ

ママ

頭ではそう思うんですが一日中食らってると本当にストレス溜まるんですよね😇私が疑ってるだけで確定じゃないので尚更でして。

• 8月29日
  • しろ

しろ

病院を受診して確定された方がストレスは軽減されるかもしれませんね。

• 8月29日
三姉妹mama

え?セットじゃないの?て
言います(__)笑

• ママ

ママ

そうなりますよね😇
    単品でハンバーガー3つ頼むとかむしろ恥ずかしいから辞めろって感じですw

• 8月29日
  • 三姉妹mama

三姉妹mama

たしかに、てかなぜ
    ハンバーガー3つにしたのか謎ですよね(´×ω×`)

• 8月29日
  • ママ

ママ

謎すぎます😩子供もセットじゃないからジュースとおもちゃ付いてなくてブチ切れてました。笑

• 8月29日
  • 三姉妹mama

三姉妹mama

マック=おもちゃですもんね˙꒳​˙)
    いまってナゲット安いですよね(__)15ピースくらいの

あれくらい買ってきてくれても笑

• 8月29日
  • ママ

ママ

そうそういつもそういう大入りのパック買うし安いなら尚更じゃないですかー😩今日はモスだったけどすみっこぐらしのおもちゃ集めてたのに本当最悪です😂

• 8月29日
🐹♥

お昼買って帰るけど
なに食べたい~??まで聞いてくれたらいいのにって思います😹😹💭

• ママ

ママ

いつも買って帰るわーって時は色んなものテイクアウトしてきてくれてだいたい嫌じゃないので信頼して何も言わなかったんですがいきなり罠にはめられましたw

• 8月29日
ママリ

ハンバーガー単品3つ!ひとりでも食べ切れそうです😂
ポテトは欲しいですね🥺

• ママ

ママ

本当ですよねw
    足りない上にハンバーガーだけ食べてても美味しくない!!途中にポテト挟むからおいしいんじゃんっていう、、、あー食べ終わってもイライラしますw

• 8月29日
ぴ

たりない🤭🤭🤭
私にはとてもじゃないけど1個ではたりないです。笑

• ママ

ママ

でーすーよーねー😩
    しかも旦那自身も足りないって言っててまじでうざかったですw

• 8月29日
  • ぴ

え、旦那さん買ってきた本人も足りないならなぜ?ですよね🤔笑
    また足りない分こっちが用意しなきゃとかになったら面倒ですよね😭

• 8月29日
  • ママ

ママ

足りなくない?って聞いたら、確かになぁ足りないなぁ。って言われました。時々こういうバグ起きるのでまじでイライラします😇
    用意するならするで待ってる間に出来たのにっていう、、、

• 8月29日
まい☆

ポテトくらいは欲しいですー‼️

• ママ

ママ

ハンバーガー=ポテトとセットだろってかんじしますよね😩

• 8月29日
ぴー

私はドリンクほしいです(笑)
普段セットだったら尚更「なぜ?」って思っちゃいます!

• ママ

ママ

せっかくテイクアウトするならカフェラテとかジュースとか欲しいですよね😇
    いつもセットプラスナゲットは買ってるのに今日の買い方はまじで意味不明でした!

• 8月29日
みー

幼稚園とかの年齢の子供3人分とかじゃないですよね?🤣

昼買って帰るって言われてハンバーガー1人1個だったら文句言っちゃいますよ💨

• ママ

ママ

大人大人子供の3人ですよ😇😇😇
    なんでそうなった?って聞いたらえ?って感じで私がイラっとした意味すら伝わらず文句も言えずで本当イライラたまりました😂

• 8月29日
あい

家でそんなことが起こったら、笑っちゃうと思います😂誰がこれで足りんねん😂って言います(笑)
お金なかったんですかね??(笑)

• ママ

ママ

クレジット渡しててそれでいつも買ってくるので絶対足ります😇
    普段からこういう意味不明が多すぎてもう笑えなくなりましたw

• 8月29日
ᓚᘏᗢ

えっ足りない!
私が同じ立場でもハンバーガーだけ?って言っちゃいます💦

• ママ

ママ

なりますよねーもうお腹減ってきました😇

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

もしうちで起こったら「え?...自分の分だけ買ってきたって事?」って言っちゃいますし頭の中❓だらけです。笑
何故ハンバーガー3個というチョイスなのか謎過ぎます。

• ママ

ママ

そう私も最初もう夫は食べてきたのかと思いました!笑
    何人前?え?っていう、、、

• 8月29日
yuri

私なら連絡きたときに、何を買う予定なのか聞きます😂
お昼にハンバーガー1個ずつはないですね😭😭

• ママ

ママ

普段から買ってきてくれることが多くて普通にお弁当とか買ってくるから安心してたんですが信じ切った私がバカでした😇

• 8月29日
ママリ

うちも夕飯にサンドイッチ1個+小さいお惣菜一つ(2人で分ける)を、買って来たので、「え?朝ご飯??」ってイラッとしたことあります😂
自分はお酒飲むしあんまりお腹空いてないからって言ってましたが、こっちのことも考えろよと
ハンバーガー1個も絶対足りないです😂

• ママ

ママ

え?2人なのにサンドイッチ1個はやばすぎます!!笑
    自分が空いてないにしても相手のことを考えてくれ😂😂😂

• 8月29日
ママ

セットじゃない時点で、は?ってなりますね😂
もう一回行ってこいよって感じです😂

• ママ

ママ

本当もう一回いけよって言いたかったですw娘もセットじゃないからおもちゃなくてガチギレでしたw

• 8月29日

足りねーよ!って。
単なるケチですね、笑