※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

ベビーカーで後ろ向きに転倒しました。病院に電話したところ、48時間観察して変化があれば受診するように言われました。同じ経験の方いますか?

ベビーカーで後ろ向きに転倒してしまいました。

ベビーカーには頭のクッションもありシートベルトもしてたので飛び出したりとかはありません。

転倒した時大泣きをしましたが抱っこするとすぐに泣き止みました。今は普段のように寝息をかきながら眠ってます。
今のところ特に変わったところはありません
嘔吐なし
たんこぶなし
後頭部腫れや赤みなし
大泉門普段通り

私の不注意なのは十分承知です。

病院に電話したところ特に変わったことがなければ48時間は十分観察して変化あれば受診と言われましたが不安で仕方ありません。

同じ経験ある方おられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

口の中切れて大出血でしたが元気です😂

ママ

経験はないですが、クッションありますし飛び出てないなら大丈夫だと思います!多少衝撃あってびっくりしたと思いますがイマドキのベビーカーって割と頑丈に作られてると思います!