※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

愛媛県にお住まいの方(^^)2人目が生まれて今は実家ですが、そろそろアパ…

愛媛県にお住まいの方(^^)
2人目が生まれて今は実家ですが、そろそろアパートに帰ろうと思ってます。上の子もいるし、まだ下の子が生まれて1か月たってないので少しの間のご飯などは宅配のお弁当とかにしようかなぁと思ってるんですが、愛媛県で宅配のお弁当などしてるところはどこかありますか??コープとかしか思いつかなくて。。
他にあれば教えてください。

コメント

ペンギン村

ヨシケイとかはどうですか?🤔
冷凍のお弁当もあるみたいなので、レンチンが手間でなければ😖

くぅ🧸

ワタミの宅食が
思いつきました🤫

レンチンですが、トップバリューに
お弁当のおかずだけとかあります!!
イオンのネットスーパーで
届けてくれるはずです🥰