※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽向くん♡
妊娠・出産

朝、親に虫を見つけられて寝ぼけながら逃がし、ベランダで洗濯物を取ろうとしたら虫がついてきた。赤ちゃんは順調で胎動も感じられる。

朝から,親に起こされ…
虫が!虫が!って。
寝ぼけながら,虫を逃がしました。
親が,ベランダで洗濯物を取ろうとしたら虫もついて来たらしく…!!_| ̄|○

今日も,赤ちゃん順調です!
 ☆胎動も手で触っても分かります☆

コメント

ままり

私それでゴキブリ引っ付いてて絶叫しながら殺しました、、(笑)
それ以来洗濯物取り込むときめっちゃ確認します!

胎動あると安心しますよね〜♪

退会ユーザー

横から失礼します…

絶叫しながら殺しましたって所がツボで、想像だけですっごい笑いました😂(笑)

昨日旦那と離婚ってフレーズが出るほどの大喧嘩してて泣きっぱなしだったのに元気出た気がします( ´・ω・`)💓(笑)

• 7月8日
ひぃ

朝からお疲れ様でしたー(。・ω・。)ゞ
胎動感じると安心できるし、幸せマックスですよね(´∇`)

なぁちゃんまま

うちの場合は、死んだゴキブリが靴下の中に入っていてひっくり返した瞬間絶叫とともに靴下ぶん投げましたよ(笑)

私も胎動感じられるようになってからだんだん我が子が本当にいるんだ♡と実感出来たことが懐かしく感じます(笑)
今は痛いほど激しいですが😭

私は乾いたばかりの靴下を取り込んで履いたところ、中にムカデが入っていた…なんて事がありそれからトラウマでムカデが大嫌いです(゚д゚lll)