※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

キッチンでメイクしていたら1歳半の子供が邪魔をして困っています。上の子には道具を買ったが、下の子は男の子で困難。椅子を固定してもギャン泣きで困り果てています。

メイクってどこでしてますか😭❓
洗面所は夫が使ってるので私はキッチンの椅子に座ってキッチンでしてたんですが、最近1歳半の下の子が隣に椅子運んできて自分もやりたいと泣くので困ってます😩
マスカラしてる時普通に触ってきたりするので本当困ります💧

上の子には上の子用のメイク道具買ったんですが、下の子男の子…😂
椅子をダイニングテーブルに固定した事もありますが、そうすると調理中に隣で様子見れないのが嫌なのかずっとギャン泣き💧
もう色々困り果ててます😢

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

ご主人が洗面所使う前か使った後に化粧出来ないですか?

  • ままりり

    ままりり

    それしかないですよね🥺
    やってみます!

    • 8月31日
yuri

メイクは洗面所で立ってしています✨
うちの旦那は準備の時洗面所はほとんど使わないので、、

  • ままりり

    ままりり

    うち40分ぐらい使ってます😂ちょっと上手くやってみます!

    • 8月31日