※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう。
妊娠・出産

最終生理が遅れており、検査薬で2回陰性、その後薄っすら陽性。妊娠継続できるか不安。1週間後に再診。

最終生理が5月18日でずっと生理が来ませんでした。
6月15日と25日に検査薬をやって陰性。
元々生理不順ですが最近ひどいので昨日病院で念のため検査薬やったら薄っすら出てるよ!って本当に薄っすらですが😭
2回陰性でそのあと薄っすら陽性で妊娠継続できたかた居ますか(;_;)?次は1週間後に診察です!

コメント

yu____a

わたしは薄っすらでたあと
毎日検査したら
どんどん濃くなりました!
お金の無駄かもわかりませんけど
気になって、、、

• あいう。

あいう。

お返事ありがとうございます♡
    前々回はこのまま流産だったので期待しないようにしててもやっぱり期待しちゃいます(;_;)
    2本セットの検査薬買ってこようかな(笑)

• 7月8日
なぁなん77

きっと妊娠していますね。私も薄くから濃くなりました!
一週間後しっかり赤ちゃんいること確認できたらいいですね♪

• あいう。

あいう。

病院の検査薬って感度いいのかな‥(;_;)
    薄いまま流産になったこともあるのでなぁなん77さんみたいになれるように夢見ます(*^◯^*)

• 7月8日
  • なぁなん77

なぁなん77

私も、流産乗り越えてです♪
    赤ちゃん強いです!育ってくれると信じて今も毎日過ごしています( *´︶`*)

• 7月8日
りんご

排卵がずれて生理が大幅に遅れたんでしょうね(^^)
薄らでも陽性は陽性。来週濃くなってるといいですね(o^^o)

• あいう。

あいう。

病院の検査薬初めてで病院のやつなのに薄っすらだと心配です(;_;)
    台の上で「本当ですか!?」って大声出しちゃいました(笑)
    濃くなるの楽しみにします(*^◯^*)

• 7月8日
りんりん

私も生理不順です(´・_・`)

4月28日 生理予定日だったのですがズーッとこずでした。
それまでホルモン治療でバランス補って生理をこさせていたのですが2月に休止してまして、辞めた途端生理不順だよ…ってなってました。6月に入りそろそろまた転院して不妊治療を再開しようかなーと考えてたのですが最近食欲もないし身体がなんかおかしい…と女の勘?みたいなのが働き薬局で妊娠検査薬を買って試したところ 濃い陽性の線が出ました(´;ω;`)
2日後に病院行ったらやっぱり妊娠してて、12週目…!赤ちゃんはもう手も足もあって大きかったので内心台で驚愕でした(笑)
あーみ。さんはまだ最終が5月18日で、次の生理予定日は間も無いのでうっすらなんだと思いますよ!赤ちゃんを信じて1週間後、診察しましょうっ!!

• あいう。

あいう。

やっぱり台の上でびっくりしますよね(笑)
    しかも12週!!♡
    3回流産して不育症の検査後なので心強く1週間過ごそうと思います(*^◯^*)

• 7月8日