※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

今日が誕生日の私に、長男と次男がプレゼントくれました😭💕💕長男が手紙書…

今日が誕生日の私に、長男と次男がプレゼントくれました😭💕💕

長男が手紙書いてくれて、2人で1つづつブレスレット作ってくれた😭😭❤️
もう嬉しすぎて言葉にならない…😭
絶対絶対大切にするね🥺✨

そんな今日ですが…
本当だったらすっごく久しぶりに(5年ぶりくらい?)旦那と2人でお出かけする予定でしたが昨日の夕方から長男が熱を出してなしになりました😭😭
長男はなんっっにも悪くないし、こんな素敵なプレゼントくれたんだからこんなこと言っちゃダメってわかってるけど…
ちょっと悲しい😭😭
仕方ないけど、悲しい…

でも、ここで吐き出したからもう言わない!
長男は朝はまだ熱はあるけど元気になったし、幼稚園の子も何人か受診してたからたぶん風邪が流行ってるんだねーって言われて心配ないよって言われたからあとは熱が下がるのを待つのみ🙌

楽しみにしてた誕生日の予定がなくなったのは本当にショックだったけど子供たちから素敵なプレゼントもらえたし、何よりそんな風に優しい子になってくれて嬉しいし、その気持ちを大人になっても忘れずに大きくなってほしいなー✨

コメント

みかん🍊

お誕生日おめでとうございます🎂🎁✨
わあ、素敵なプレゼント😭泣いちゃいます😭😭心優しい息子さん達で素晴らしいですね☺️❣️
男の子三兄弟!凄い😍うちも男の子なのでそんな優しい子たちみたいに育ってほしいです🤣

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コメントありがとうございます😊
    泣いちゃいますよね😥
    旦那より出来た男です…🤣笑
    このまま優しさは忘れずに育ってほしいです✨

• 8月29日

お誕生日おめでとうございます🥳👏🎉
楽しみにしてた予定がなくなるのは悲しいですよね😭💓
それが仕方ない理由でも!というか、仕方ない理由だからこそやり場がなくて、ショックだぁぁぁ!!ってなりますよ🥺✨

でもこんな素敵なお誕生日プレゼントくれるなんて、優しい息子くんたちですね🥰ママが大好きなんですね❤️
長男くん、早く熱が下がりますように🙏🌈

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コメントありがとうございます😊
    うわーん😭😭
    「仕方ない理由だからこそ」って言葉にすごく救われました😭
    長男何にも悪くないのにこんな風に思ってしまって自分最低だ…って思ってたのでえあーまん。さんの言葉に本当救われました😭
    ありがとうございます🥺
    本当誰のDNA?ってくらい優しい子になってくれました…
    「大切にとっといてね!またママの誕生日に作るからね!そしたらまたママの宝物がいっぱいになるでしょ」って言われて母号泣です😭💕笑

• 8月29日