※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

排卵検査薬のタイミングについて相談です。排卵予定日に陽性反応が出ず、タイミングが気になります。明日か明後日が良いか、旦那の都合も考慮しています。透明のおりものも増えています。

排卵検査薬とタイミングについて!!

相談です。
前回の生理が8/18で、ルナルナなど、アプリの排卵予定日は8/30です。
ドクターズチョイスで排卵検査をしており、いつも陰性、陽性、強陽性とでます。
明日や明後日に排卵だとすれば、そろそろ陽性になりそうですが全く陽性になりません( ・ ・̥ )
昨日少しだけ濃くなったのですが・・。画像貼ります。
24日に濃いのは、時間帯がいつもと違うから?かもしれません😭
タイミングを今夜取る予定でしたが、まだ早いですよね?
旦那はできたら土日が良いみたいなので、明日の方が良いでしょうか?連続でするのは旦那が難しそうです😭
おりものは昨日から透明のものが増えてきています。

コメント

hymama

私も18日生理がきて今日から少し濃くなってきました!
まだ陽性ではないですが😂ww

ラッキーテストなのでドクターチョイスの出方がわからないのですがきっとこれから濃くなるんだと思います💦
排卵が少し遅れるのかもしれないですね💦
ちなみに私は一昨日少し伸びるオリモノでたので検査始めましたが薄かったです💦

  • ねこ

    ねこ

    濃くなってきていますね!✨
    明日明後日ぐらいが排卵でしょうか?⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ネットで調べたところ、LHサージは朝から始まり、すぐには検査薬で検出できないため起きてから数時間経ってから検査するのが良いみたいですね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )恥ずかしながら知らなかったため、お昼ごろもう一度調べてからタイミングをいつ取るか考えようと思います!!

    • 8月29日
  • hymama

    hymama

    お、私いつも朝一でしちゃってました😱

    先程仕事から帰ってしてみたらまだ朝ぐらいの濃さで陽性ではなかったので明日陽性になりそうです😂
    明日のうちに強陽性までなれば明後日が排卵日ですかね🤔

    • 8月29日
  • ねこ

    ねこ

    ごめんなさい下にコメントしちゃいました💦

    • 8月29日
  • hymama

    hymama

    タイミング迷いますよね💦

    私はさっき主人にどーするか聞かれたので明後日か明々後日の排卵を考えて明日の朝、明後日の朝とりあえず頑張ることにします😂ww

    最近朝にするようになっちゃってて💦

    1日から主人が3週間不在になるので明日、明後日は確実に頑張ってもらいますww


    お互いタイミング良い感じに取れるといいですね❤️

    • 8月29日
  • ねこ

    ねこ

    わー連日羨ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    うちも今夜と明日の夜に頑張ることにしました、、!
    とりあえず、どっちかは確実に頑張ってもらいたい😭

    お互い頑張りましょうね❤️

    • 8月29日
  • hymama

    hymama

    おはようございます🌞
    今日の朝陽性になったので
    朝からタイミング取ってもらいました😂

    まだ強陽性じゃないので明日より明後日の朝が良いのか迷ってます💦
    どっちが良さそうですかね😭?

    • 8月30日
  • ねこ

    ねこ

    ごめんなさい、また下に返信してしまいました😭

    • 8月30日
  • hymama

    hymama

    今日中に強陽性なるかもですもんね🤔
    明日の朝取ってみます✨

    はじめてのママリ🔰さんも
    少しずつ濃くなりつつありますね❤️
    排卵日近くて相談できてよかったです☺️💖ありがとうございます✨

    • 8月30日
  • ねこ

    ねこ

    万が一明日排卵したら、明後日だと遅いですもんね😭

    私もお話できてよかったです❣️
    お互い頑張りましょう💖

    • 8月30日
  • ねこ

    ねこ

    こんばんは!!
    お話したくて返信しちゃいました、、😭
    先程排卵検査したら、なぜかかなり薄くなっていました、、
    もしかしたら日中強陽性になって見逃したのか、今月は無排卵だったのか😭
    15時前にタイミングは取れましたが、無排卵だったら今月はダメですもんね、、
    かなしい〜( ´•̥_•̥` )

    • 8月30日
  • hymama

    hymama

    こんばんは☺️

    ほんとかなり薄くなりましたね😭💦
    強陽性を見逃したか周期によってはホルモン値も変わるのでもしかしたら今回は今日の9:00が最大の濃さだったのかもしれないですね🤔
    それならタイミング大丈夫な気がします💖✨


    私は今日友達に教えてもらって検査薬を買ったコウノトリnetのウェブページの掲示板で質問してタイミングさらに教えてもらいました🥺💖

    • 8月30日
  • ねこ

    ねこ


    9時が一番濃かった可能性ありますよね😭だったらタイミングギリギリかなぁ。。
    先月は陽性が2日続いたので、検討違いでした、、( ´•̥_•̥` )

    コウノトリnet、存在は知っていましたが質問もできるんですね!!すごく分かり易いですね✨
    次のタイミングは明日の朝ですかね💖
    タイミング期間が落ち着いたら次はソワソワ期ですよね!笑

    • 8月30日
  • hymama

    hymama

    毎月同じで分かりやすかったらいいのに私もたまに強陽性ならず陽性かなーぐらいがピークのときあります😭💦

    質問できる妊活サポート掲示板があるんですー❤️
    はじめてのママリ🔰さんの言う通り明日がいいみたいです✨ちなみに今日は8時、11時半、16時半で検査きて11時半にはまさかの強陽性で16時半は終了線が出る前に一気に濃くでたので明日の夜には排卵な気がしてます😂


    明日の朝が終わればソワソワ期が来ますね😂💖

    • 8月30日
  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね❣️
    一人目のときは排卵検査薬使い1周期で妊娠し、今回は2周期目なのであまりよくわかってなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

    ママリで皆さんドクターズチョイス反応薄いとおっしゃってるので、今月妊娠していなければ次回はhymamaさんと同じラッキーテスト使いたいです。。そのサイトがあるなら尚更❣️

    お互い生理来ないといいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    • 8月30日
  • hymama

    hymama

    私は1人目主人の不在が多く中々授かれなかったので基礎体温、排卵検査薬+産婦人科でタイミング見てもらい産婦人科でのタイミング法3周期目で授かりました!1.2周期目は主人が不在で😂💦

    ほんとは2学年差で2人目を妊活2周期目で去年10月に授かったんですが今年4月に30w5dで死産しちゃって💦
    落ち着いたのと娘が先々週から股のぞきまたし始めたので期待してます☺️


    ラッキーテストは妊娠検査薬は反応悪いですが排卵検査薬はわかりやすい方だと思うので是非💖❤️


    お互い生理予定日もきっと1〜2日違いなので一緒にソワソワしましょー✨

    • 8月30日
  • ねこ

    ねこ

    旦那さん、忙しいんですね💦
    今回妊娠しているといいですね❣️うちは毎日帰ってきますが、加齢のせいかあまり回数こなせず土日のどちらかしか、、なので排卵の曜日次第です。゚(゚´Д`゚)゚。

    30wで死産・・それは辛かったですね。。初期の流産でも辛かったのに後期での死産の辛さは想像もできないです。。
    でも、きっとまたhymamaさんのもとに帰ってきてくれますね💖

    色々とお話を聞いてくださりありがとうございました😊

    • 8月30日
  • hymama

    hymama

    仕事忙しいのも分かってはいるけど毎月1回あるかないかの排卵に合わせてのタイミング、、、逃したくないですよね😭💦

    中々辛かったですが産後仕事も復帰したり娘の保育園も決まったりでバタバタだったので悲しむ暇が中々😂💦
    朝と夜毎日娘も手を合わせてくれてるので早くまたベビー👶が戻ってきてくれる事願います❤️


    私こそお話聞いてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    お互いコウノトリが来ますように✨

    • 8月30日
  • hymama

    hymama

    おはようございます🌞
    朝タイミング取ったんですが
    娘が起きてきてしまい最後までできず😂💦
    結局昨日の朝のタイミングのみでソワソワ期に入りそうです笑


    排卵検査薬が陰性になったので今排卵中なのかなと思ってます😭

    • 8月31日
  • ねこ

    ねこ

    おはようございます❤️
    あらあら❣️娘ちゃん起きちゃったんですね😂
    うちも日中タイミング取るときは起きないかとハラハラします💦笑

    昨日の朝ならちょうど良さそうですね✨
    やっぱり前日や2日前が確率上がりますよね😂

    • 8月31日
  • hymama

    hymama

    5分後みたらまだギリギリ陽性の濃さになってたので夜には陰性なりそうです😭
    とりあえず頑張れれば夜どーにかタイミングとってみますが、、、昨日のタイミング1回に望みをかけてソワソワ期入ります😂💖

    • 8月31日
  • ねこ

    ねこ

    じゃータイミングバッチリ❤️ですね💖しかも夜もできたら完璧ですね❣️
    3週間不在?にされるとのことなので、タイミングという意味だけでなく肌合わせられたら良いですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    念のため朝排卵検査したら、昨日夜より濃くなっていました、、💦いつ排卵したのかわかりませんが、あとは祈るのみですね😂

    • 8月31日
  • ねこ

    ねこ

    もうドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬は使いません😂笑

    • 8月31日
  • hymama

    hymama

    あ、下に投稿しちゃいました!

    • 8月31日
ねこ

妊娠検査は朝イチがいいみたいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

11時ごろもう一度検査したら濃くなっていました!↓
私も明後日、、か明々後日かもしれません🤔
タイミングは今日か明日か迷います( ・ ・̥ )

ねこ

おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

良い感じですね!!✨
私だったら明日取ります!!朝検査したのであれば、今日中に強陽性になるかもしれないですし❣️
一人目のときは、女の子希望だったのもあり、私は強陽性になる前にタイミングとりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

私は今朝検査したらまだ薄めです、、↓
でも今夜タイミング取る予定です。゚(゚´Д`゚)゚。
今夜タイミングとれなかったら明日かな、と思います❤️

hymama

昨日夜より濃くなってたならこれからだったりするんですかね🤔💦
もー中々わからないですね!

ドクターチョイスは慎重派な検査薬らしく、、、wondfoが1番敏感派で、ラッキーテストは中間みたいです笑

敏感すぎると陽性が続いたりがあるみたいです笑

  • ねこ

    ねこ

    ラッキーテスト、すごく良さそうです☺️
    国内製は高いですしね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    もう来月から不要になればいいんですが❣️笑

    基礎体温はかればいいんでしょうけど、毎日子供に起こされてるのでなかなか難しくって💦

    • 8月31日
  • hymama

    hymama

    国内製高すぎますよね😭💦
    来月からお互い不要になれば万々歳ですよね✨

    基礎体温、、、私もやっと娘の夜泣きが完璧無くなったので今周期からやっとまたつけ始めました😂💦上の子いると難しいですよね😭💦

    • 8月31日
  • ねこ

    ねこ

    すみません、また写真載せますが、こんな感じで今日完全陰性になりました、、
    いつ排卵かわからないですが、また今日タイミングとった方がいいんですかね😭

    国内製だと気軽に使えないです( ・ ・̥ )本当にそうですね💖

    夜泣きがあると起きたりトイレ行ったりで正しくはかれなさそうですね💦

    夜泣きはずっとですか?一度おさまってまた夜泣きはじまった感じですか??

    • 8月31日
  • hymama

    hymama

    これみる限り30日の夕方あたりに排卵しちゃってそうですよね😭💦

    ドクターチョイス分かりづらいですね😭😭


    夜泣きは1歳の誕生日少し前から始まって1〜2ヶ月で落ち着いたんですがその頃に妊娠が分かりまたすぐに夜泣きや癇癪が始まりました😭💦
    切迫で入院したり誘発で出産したりでバタバタして6月から保育園行き出して慣れるまでもずーっと夜泣きでしたが7月入って落ち着きました😂❤️

    • 8月31日
  • ねこ

    ねこ

    やっぱり昨日ですよね!タイミングはやめときました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )土曜最後までできず、日曜時間かけてやっとできたって感じなので、お互い疲れてます😭笑

    そうだったんですね!保育園で目一杯遊んで夜ぐっすりって感じですかね☺️
    夜泣き一時ありましたが、また始まることもあるみたいで怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 8月31日
  • hymama

    hymama

    なんだかんだでこの時期は疲れますよね😂
    結局昨日は仕事後の夕方検査すると薄くなり陰性でした。

    なのでタイミングやめて今周期は終了です😂笑
    ちなみに朝の基礎体温は一気に高温期入ってたので多分昨日排卵したのかと😂💦


    今日からソワソワしますーっ❤️笑

    • 9月1日
  • ねこ

    ねこ

    おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    この時期精神的にも体力的にも疲れますよね💦

    ラッキーテスト、やっぱりわかりやすいですね💖
    30日、タイミングすごく良さそうです☺️✨

    今からソワソワしますよね〜一人産んでても、色々とネットで調べちゃいます😂

    • 9月1日
  • hymama

    hymama

    ほんと実際どのタイミングが良かったのかなんて妊娠してもわからないですよね😂笑

    30日の1日に望みを、、、😂
    またソワソワしすぎてお話聞いて貰いに書き込みしちゃうかもです😂❤️

    • 9月1日
  • ねこ

    ねこ

    たしかにそうですよね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

    私も同じく30日の1日に望みをかけます😭
    ぜひぜひ❣️私ももしかしたら書き込みするかもしれないです✨よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    • 9月1日
  • hymama

    hymama

    お互い30日の1日に望みをかけましょう❤️

    こちらこそよろしくお願いします🥺

    • 9月1日
  • hymama

    hymama

    こんにちは✨
    高温期8日目ソワソワしてます😂💦

    けど基礎体温は、、、微妙に分からず。
    しかしさっきトイレ行ったらオリモノシートに点のような血が2〜3滴ついてて💦
    ソワソワしてますww

    • 9月8日
ねこ

こんにちは❣️
私も同じくソワソワです‼️
高温期9日目です。。
早期妊娠検査があるので、近々使いたいと思っています( ・᷄-・᷅ )笑

ちょうど相談があったのですが🤭私が今月誕生日なので、プレゼントか再来週の連休に旅行行くかどっちがいい?と聞かれました💦
欲しいものもないので、旅行に行きたいですが、万が一妊娠してたら長距離移動や温泉とかってどうなのかなぁと思いまして( ˊ• ·̭ •̥ )
hxmamaさんだったら旅行はやめておきますか?

hymama

私もラッキーテストの早期妊娠検査薬あるので近々使う予定です😂❤️

あらっ❣️おめでとうございますですね👏🎉
再来週だと妊娠発覚してたら心拍確認前ですねー🤔
下手したら妊娠気づかない人もいるし初期は何かあっても母体のせいでもなく何もできないって聞きますし思い切り楽しんでいいと思います❣️
温泉も貸し切り家族風呂とかなら私は気にせず入ります❣️

ただ早くに悪阻とか来たら長距離キツいかもですね💦

  • ねこ

    ねこ

    いつ使うか迷いますよね☺️明日明後日はさすがに早すぎますかね💦

    というか今日誕生日でした笑
    ありがとうございます❣️

    そうですよね😂
    温泉も部屋についてるやつとかでお願いしようかな💖

    もし悪阻できつい場合はやめておこうかなと思います☺️キャンセル料がかかるかと思いますが💦
    ありがとうございます‼️

    • 9月8日
  • hymama

    hymama

    え、いやほんとに🙄❣️
    おめでとう🎉🎊おめでとうございます😂❤️

    温泉にゆっくり温まるのも夏だけど気持ちいいでしょうね❣️


    あー早くフライングしたいけど高温期10日以降じゃないと出ないですよねー💦
    ラッキーテストの早期妊娠検査薬は感度悪いと評判なんですー😭💦
    前回は高温期11日目でほんとうーーーーすら出ましたww
    加工してやっと写真でも分かる程度😂💦

    • 9月8日
  • ねこ

    ねこ

    ありがとうございます😂いくつになっても誕生日はなんとなくうれしい❣️笑

    そうですよね✨温泉好きなので、ゆっくりします☺️💖

    フライング、私もしたいです、、💦
    一人目のとき、私は高温期9日目で出ました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )↓かなり薄いですが!笑
    だからもしかしたら出るのかなとソワソワしています、、

    明日しようかなぁ😂

    • 9月8日
  • hymama

    hymama

    ドクターチョイスの早期妊娠検査薬は感度いいんですね🙄❤️
    高温期9日目ならもはや今日以降いつでもでそうですね😂ww私までもっとソワソワしてきちゃいました😂笑

    • 9月8日
  • ねこ

    ねこ

    早期妊娠検査薬はこれしか使ったことないですが、高温期9日目で出るって結構早いですやね🤔

    ソワソワしますよね〜
    でも真っ白なの見てショック受けたくないです笑

    • 9月8日
  • hymama

    hymama

    早いと思います🙄❣️

    そーなんですよね😂
    真っ白見るのが恐怖ですよね💦

    • 9月8日
  • ねこ

    ねこ

    生理予定日4日前なら53%の正確さで検査できるみたいなので、4日前になったらやってみようかなと思います☺️

    ラッキーテストは当日からですか??

    • 9月8日
  • hymama

    hymama

    ラッキーテストは高温期12日目からみたいです😂ww

    11日目も出るけど幻影ぽいと書いてましたし私も実際高温期11日目は幻影程度でしたから😂💦
    なのであと4日我慢ですかね😭💦

    • 9月8日
  • ねこ

    ねこ

    あと4日ですか✨
    私は明後日調べたいですが、、もし陽性でも化学流産を知っちゃう可能性もありますよね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    今の時期、ほんとにソワソワしますよね💦
    他のこと考えたいです😂

    • 9月8日
  • hymama

    hymama

    化学流産知っちゃうのも怖いですよね😭💦
    けどやぱ妊娠出来てるのか気になるから私は前回同様やぱ高温期11日目の金曜日にやってみます😂❤️

    • 9月8日
  • ねこ

    ねこ

    ごめんなさい!!訂正です!!
    1人目のとき、高温期9日目ではなく10日目でした💦
    そして、排卵がずれていたのか、生理予定日3日前でしたぁ😂

    • 9月8日
  • hymama

    hymama

    そーなんですね☺️
    けど10日目でもやぱ少し早いですよね😍❤️

    • 9月8日
  • ねこ

    ねこ

    遅くにすみません( ˊ• ·̭ •̥ )
    昨日から茶色いおりものがでてるのと、腰痛があって。。
    もしかしたら生理くるかもしれないです〜😂

    • 9月9日
  • hymama

    hymama

    おはようございます☀
    あらっ😭💦

    生理前にいつも茶オリでる感じですか🙄?

    • 9月10日
  • ねこ

    ねこ

    おはようございます☀

    茶おり、出るときもあります💦
    そして生理予定日4日前の今朝妊娠検査したら陰性でした・・😂
    明日もう一度やってみて、陰性だったらラッキーテスト買うか迷っています( ˊ• ·̭ •̥ )到着に時間がかかるみたいで💦

    • 9月10日
  • hymama

    hymama

    そーなんですね🙄
    私いつも鮮血始まりなので茶オリだときっと期待しちゃうと思ってたけど人それぞれですね😭💦

    ラッキーテスト私はおすすめです😍ただ早期妊娠検査薬の感度は悪いのでソワソワ期が長いですが😂笑

    • 9月10日
  • hymama

    hymama

    ちなみに私は、、、8日にボールペンの先でちょんっとしたような血から2日経ちましたが、、、基礎体温は今日上がりましたがガタガタなので望みが薄い気が🤔💦

    • 9月10日
  • ねこ

    ねこ

    コロナの影響で到着遅れるなら土日に入る前に買った方がいいですよね🤔
    じゃあ早期妊娠検査薬はあんまり買わないようにします✨

    基礎体温、そんなにガタガタだと思いません⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    このまま高温期継続するといいですね❣️❣️

    • 9月10日
  • hymama

    hymama

    土日入る前がいいですね!
    私も前回買っていつも1週間ほどで届くのに届かないので問い合わせたらコロナで遅れててその2日後に届きました🌟


    ほんとですか😭?
    高温期6日目のあと上がったのに2日連続下がって😱凸凹してます😔

    • 9月10日
  • ねこ

    ねこ

    こんにちはぁ❤️
    今日検査して陰性だったので、フライングですが多分今回はだめっぽいのでラッキーテスト買いました😂❣️

    体温で振り回されますよね💦一人目のときは測ってたのですが、結構しんどかったです( ˊ• ·̭ •̥ )

    • 9月11日
  • hymama

    hymama

    こんにちは❤️そーだったんですね😭💦

    私も高温期11日目の今日しようか思ったらまた基礎体温下がったので「あーーーー」って思っちゃって😂💦
    結局朝一せず、、、明日体温上がったら着床終わったのかなーって妄想してフライングしようと思ってます😂笑

    • 9月11日
  • hymama

    hymama

    ちなみにこれが基礎体温です😂高温期の範囲内かなーとは思いつつもー朝は心が折れました😂💦

    • 9月11日
  • ねこ

    ねこ

    次の排卵前までに着くといいのですが、、💦
    シルバーウィークたのしみます😂

    グラフ見た感じだと高温期の範囲内っぽいです❣️❣️
    明日上がってるといいですね✨

    • 9月11日
  • hymama

    hymama

    私も明日次第ではまた頼んどこうかなーと思います😂💦

    明日上がればいいんですが😭💦また報告しますね❤️

    • 9月11日
  • hymama

    hymama

    おはようございます☀
    また今日体温上がったので先ほど高温期12日目でラッキーテスト早期妊娠検査薬でフライングしましたー😍

    結果はまーーっしろけっけでした😩💔笑
    私も追加でラッキーテスト購入しよーと思います😂笑

    • 9月12日
  • ねこ

    ねこ

    あら😭💦真っ白かぁ💦
    もう生理予定日2日前ですか?
    ラッキーテストは2日前から使えるんですよね⭐️

    私ももう買いましたが、次の排卵までに間に合うか不安です🤔

    今朝、おりものシートにちょっとだけ血がついていて、生理始まるかと思いきやもう出血なくて、着床出血かと期待してしまう馬鹿野郎です😂笑
    検査で真っ白だったのに💦

    • 9月12日
  • hymama

    hymama

    生理予定は15日予定です🥺💦なので生理予定3日前ですかね💦高温期14日あって高温期15日目に生理になるので🤔💦

    排卵までに間に合いますよーに🙏❤️なんなら着床出血で実は妊娠してましたーだと最高ですよね❣️

    私は一応まだ10本ほど残ってはいるんですけど一応買います😂💦笑

    • 9月12日
  • ねこ

    ねこ

    そうなんですか、、ラッキーテストも3日前陰性だったら厳しそうなんですかね😭

    昨日発送はされましたが、いつ届くんでしょうか🤔
    妊娠してない!ってわかったら生理来るなら早くきてほしいです😂💦

    私もドクターズチョイスならまだ残ってますが、できたら使いたくない、、笑

    • 9月12日
  • hymama

    hymama

    うーん🤔
    ホルモン値や尿の濃さとかでもまた違うかも知れませんが生理予定日に出なかったらさすがに妊娠してなさそうですよね🤔

    順調に行けば1週間ぐらいで着きそうですけどね🤔

    • 9月12日
  • ねこ

    ねこ

    確かに予定日だとだいたいみんな出ていますよね🤔💦

    一週間で届いたらいいんですが( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⭐️

    お互い来月は赤ちゃん来てくれるといいですね❣️

    • 9月12日
  • hymama

    hymama

    来月はお互いコウノトリが連れてきてくれるといいですね😍❤️

    • 9月12日
  • ねこ

    ねこ

    ほんとうに❣️
    リアルではあまり友達に妊活のことお話していないので、また機会があればぜひお話したいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    • 9月12日
  • hymama

    hymama

    こちらこそ是非是非またお話しして一緒にソワソワしたいです🥺❣️

    私も中々話せないので話せる妊活友達ができて嬉しいです✨

    • 9月12日
  • ねこ

    ねこ

    リアルでは妊活のこと、
    あまり話さないようにしています😂💦

    相談なのですが💦
    朝少しの出血がありましたが、今は血が出ていないです( ˊ• ·̭ •̥ )
    明日や明後日生理が来るとすれば、生理1日目は今日になるんでしょうか?
    夫にはアプリでだいたいの排卵日を伝えてるので、1日2日のズレでも結構大きい気がして😭

    • 9月12日
  • hymama

    hymama

    続けて血が出てないなら本格的に出血始まった日を1日目で大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 9月12日
  • ねこ

    ねこ

    おはようございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❣️

    生理まだはじまりませんが、ほんの少し出血が、、
    予定通り明日はじまるのかもしれないです🤔
    来るなら早く来てほしいです😂

    • 9月13日
  • hymama

    hymama

    こんにちは✨

    私も高温期13日目になりました✨今日も高温期だったのでラッキーテストしてみたらうーっすらみえるのか?って感じで。2人目の高温期11日目の陽性より薄くなんか逆にモヤモヤなりました😭💦

    • 9月13日
  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね✨
    うっすら線が出たとのこと、とりあえず第一段階?おめでとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝💖
    継続できればいいですね❣️

    私はもう少し様子を見たいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    • 9月13日
  • hymama

    hymama

    ありがとうございます☺️

    ただあまりにも何もないので
    とりあえず様子見します🤔💦

    • 9月13日
  • ねこ

    ねこ

    おはようございます☀

    昨日朝だけ出血があり、今日はなかったのでまた検査しちゃいました。。
    かなりかなり薄く線が出ましたが、めちゃくちゃ薄かったです( ˊ• ·̭ •̥ )
    今日が生理予定日で、早期妊娠検査薬でこの薄さだと。。って感じでかなり不安です( ´•̥_•̥` )

    • 9月14日
  • hymama

    hymama

    おっ🥺❤️けどとりあえず薄くでも線出たってことは着床してるってことですもんね❤️
    一旦おめでとうございます✨

    私も高温期14日目で朝も線見れましたが先ほど鮮血が少し出てました💦化学流産なる気がして😭💦

    • 9月14日
  • hymama

    hymama

    ちなみに朝のですが薄いですよねー💦

    • 9月14日
  • ねこ

    ねこ

    ほんとに、第一段階です😭

    鮮血心配ですね💦体調は大丈夫ですか❓
    私は一昨日ぐらいから身体がすでにダルいです😭

    私も同じぐらいの濃さです😂
    朝一の尿ではないですが、生理予定日だとかなり薄いです( ˊ• ·̭ •̥ )

    • 9月14日
  • ねこ

    ねこ

    あ、ごめんなさい下に写真載せています💦

    • 9月14日
  • hymama

    hymama

    お互い薄くて不安ですよね😭💦
    着床出血ならいいんですが、、、。

    オリモノシートに余裕で収まって今は止まってます💦

    • 9月14日
  • ねこ

    ねこ

    そうですね💦でも海外の妊娠検査薬はあまり反応良くないみたいなので、すこし様子見ですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    朝は不安でしたが、なんとなく大丈夫な気がしてきました😂

    • 9月14日
  • hymama

    hymama

    明日体温下がったりまた出血しなきゃいいなーと願うばかりですね😭💦

    • 9月14日
  • ねこ

    ねこ

    出血怖いですよね💦私も朝トイレ行くときドキドキします( ˊ• ·̭ •̥ )
    おりものは多いので出血かと思っちゃいます💦

    • 9月14日
  • hymama

    hymama

    怖いですよね😭
    私また少しティッシュに血がつきましたー😭💔

    • 9月14日
  • ねこ

    ねこ

    心配です💦
    出血怖いですよね。
    生理予定日は明日でしたか?hymamaさんも私も、着床出血であるように祈ります( ˊ• ·̭ •̥ )

    • 9月14日
  • hymama

    hymama

    生理予定日は明日予定なんですけどねー😭💦
    31日に排卵検査薬陰性なったので排卵日からだと🤔💦

    • 9月14日
  • ねこ

    ねこ

    トイレ行くたび出血ないかドキドキです💦
    きっと大丈夫ですよ😭
    信じましょう・・‼️

    • 9月14日
  • hymama

    hymama

    もードキドキです😭💦

    フライングの宿命ですね💦
    病院行くまでが長いです😭💦

    • 9月14日
  • hymama

    hymama

    おはようございます☀

    まさかの先程ビックリする程の大量出血し、、、多分生理が来たようです😭💦

    • 9月15日
  • ねこ

    ねこ

    おはようございます☀️

    そうだったのですね💦お辛いなか教えてくださりありがとうございます。
    化学流産は生理が重くなると聞いてますのでご自愛ください( ˊ• ·̭ •̥ )

    私も今朝妊娠検査したら薄くなっていました。。( ˊ• ·̭ •̥ )

    • 9月15日
  • hymama

    hymama

    着床してもその後中々難しいですね😭💦

    はじめてのママリさんまだ生理並みの出血してないようですしきっと大丈夫だと信じましょう🙆‍♀️❣️
    私はとりあえずこれを機に葉酸+ビタミンD3をしっかり摂ることにします💖

    • 9月15日
  • ねこ

    ねこ

    ほんとーに💦
    早期妊娠検査しなければいいのかもしれませんが、気になりますよね😭

    体調悪いので、もし来るのなら早くきてほしいです😭💦

    ビタミンD3も大事なんですね、知らなかったです💦

    • 9月15日
  • ねこ

    ねこ

    おはようございます☀️
    かなり遅れて本日生理がきました💦
    辛いですね〜💦
    次頑張ろうと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    • 9月17日
  • hymama

    hymama

    おはようございます☀
    生理きてしまったんですね😭
    お互い2本線見えたのに中々辛いですね😭😭

    今周期また一緒に頑張りましょう💪✨

    次こそきちんとベビちゃんしがみついてくれますよーに❣️

    • 9月17日
  • ねこ

    ねこ

    頑張りましょう〜❤️✨

    化学流産後は排卵遅れることが多いみたいですね( ˊ• ·̭ •̥ )💦
    排卵検査薬が届くことを祈ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お互い赤ちゃんがまた戻ってきてくれますよーに❣️

    • 9月17日
ねこ

同じく化学流産になりそうで怖いです( ˊ• ·̭ •̥ )