※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

公園で水溜まりに座り込む息子が動かず、声も聞かない。一人で途方にくれています。帰り方がわかりません。

水溜まりから動かない息子🤔
大きな公園に来たのはいいのですが、かなり水溜まりだらけで、そこに座り込みびちゃびちゃでまったく動きません🥺🥺もちろん全身ずぶぬれ。
わたしひとりです。
そして声かけしても完全無視です。。
どうやって帰ればいいのか途方にくれています。

コメント

ちゃんまま

そうなったらうちはアイス作戦ですね…😥😥

• はな

はな

コメントありがとうございました🥺その場ですぐに読ませてもらってすごく心強かったです😭あんなびしょ濡れの息子をどうやって帰らせたらいいのか、車に乗せようか😢半パニックでした🤣🤣💦

• 8月29日
ゆいx

男の子って不思議なくらいなんか水溜り大好きですよね(^_^;)💦💦

うちは、帰るよ〜って言っても来なかったら見えるか見えないか位置まで行って、見える隠れ方で隠れて待ってます🤣💦チラチラ気にしてくれはりので…。

男児はびびり心理を利用させてもらってます🤭

娘の時は…言い聞かせは無駄で物で釣れず強制撤退はかついで帰ってましたよ^^;💦

• ゆいx

ゆいx

返信に失礼します😭
    誤字すみません💦
    してくれはりではなく、してくれるのでの打ちミスです😢

• 8月29日