※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
ファッション・コスメ

6ヶ月の子供がいます。自分(お母さん)にボディークリームぬったりする…

6ヶ月の子供がいます。自分(お母さん)にボディークリームぬったりするのってよくないですかね?夏だから塗った部分服からでてるし、布団とかに着いて、子供顔布団にスリスリするし。

コメント

mei

匂いが苦手な赤ちゃんもいますよ。
赤ちゃんにも使えるものをママにも使ったらいいと思います(*^^*)

• チービ

チービ

meiさん  お返事ありがとうございます。子供に害ってあるんですか?

• 7月8日
  • mei

mei

お返事遅くなってすみません。
    ボディショップとかのものは刺激も強そうですが、ベビー用なら大丈夫ですよ。
    私はビオレのベビー用つかってます。

• 7月11日
あやち*

私は舐めたら嫌だから
つけてません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

なぁちゃんまま

わたしは、まだ生まれてませんがいつもお風呂上りはベビーローション塗ってます♪
量も多いし、私自身敏感肌なのですごく肌が潤って手放せません♡
子供が生まれたら一緒に使えるし、ずっとベビーローション使ってます♪

くずも

生まれる前は色々な匂いのクリーム集めて、塗るのが好きでしたが、今はニベア塗ってます。ニベアならなんか許される気がして。…笑