※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

産後の生理って不順になりやすいですよね?元々生理不順、第一子不妊でし…

産後の生理って不順になりやすいですよね?

元々生理不順、第一子不妊でした。
今月タイミングを取り、今日で予定日から一週間です。
子が小さく夜中起きるので基礎体温は測れていません。
軽い気持ち悪さがずーっとある日々が続いています。
一人目はつわりがなかった為、これがつわりなのかわかりません。

第一子不妊だったこともあり、こんなすぐうまくいくわけない、陰性見るの怖い、産後は生理不順になりやすいんだからただ遅れてるだけだ、という気持ちで検査薬をやる気になれません😢💦
陰性を見るのがトラウマなんです💔
みなさんだったら勇気を出してやりますか🥺?

コメント

hari

妊娠を期に身体が変わるともいうし、一度妊娠してたら数年妊娠しやすいとも聞きますし!
思い当たることがあって体調にも変化があるなら、勇気を出してというより自分といるかもしれない赤ちゃんの為に検査するしかないと思います😅

キツい言い方になりますが、怖いから検査しなくていいと思うっていう人はいないかと思います💦
がんばってくださいー!!👍

• ゆっぴー

ゆっぴー

いえっ、本当その通りだと思います😅💦ありがとうございます🤍
    今日やってみます✊!

• 8月29日