※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

完ミの娘が夜中ミルクで起きました。その時、夫がまだ1階のリビングで…

完ミの娘が夜中ミルクで起きました。
その時、夫がまだ1階のリビングでテレビ見ていたので
電話して娘がミルクで起きたこと伝えました。
すると、ミルク作っておくと言われて、
2階で待ってるとすぐに上がってきてそのまま布団に入りました。
私は子供連れて降りてミルクやって寝室に戻ると
携帯でYouTube見てました。

どうせ起きてるならミルクやってくれたらいいのにと思うのはおかしいですか?
毎回同じで腹が立ちます。
ちなみに言ったこともあります。
言った時はやってくれますが、この前言ったしやってくれるかなと思ってたら
ミルク作っておくだけです。
ミルク作ってくれるのは助かるけど、休みの日ぐらい夜中にミルクあげてくれてもいいのにと思います。
平日はもちろん私がやってます。

結局目が覚めて朝までなかなか寝れないし毎回イライラします😢

コメント

娘のママ

何度でもいいます!
起きてるなら、You Tubeみるくらいなら、休みくらいはしてくれ!!!と何度も何度も伝えましょう!
察することができないなら言うしかないとおもいます!

  • みい

    みい

    もう何度も言うのも嫌ですけど言わないとできないですよね。
    おしりふきのフタも毎回開けたままで何度も閉めるように言ってて
    子供の方がちゃんと覚えてるので嫌になります😭

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

ミルク作ってくれるだけでもまだいいですかね😱
うちなんて作ることもしないくせに、下の子が眠くて眠くて泣いてたら
もうミルクちゃうん?お腹すいてるんちゃうん?
とか言ってきます。笑
そう思うなら作ればー?
って言いました🤣🤣
でも結局私が作りました。
一部の男を除き、男は気が回らないし、仕事が終われば
自分の趣味に没頭する生き物やと思ってます🤭
うちの夫も仕事から帰ってきたら
スマホでゲームかYouTube
寝るまでやってます。笑
男を動かすには心を気持ちよくさせることやと思ってるので、
ミルクあげてくれたら嬉しい〜🥺
わー!ミルクしてくれて助かるー!ありがとう〜🙇‍♀️💕
とか言って子供の教育のように
褒めながらがいいと思います🤣
なんで当たり前のことなのに
褒めないといけないの?
って思いますよね。
でもそれくらいしないと
男は動かないし、そもそもしてほしい事を察せない生き物なんだと思いましょう😳💦

  • みい

    みい

    ミルク作ってくれるだけでもいいのはわかってますが、やっぱり眠いと余裕なくてイライラしかしなかったです。
    もうすでに子供教育してるかのように色々注意してるので、本当に毎回過ぎて嫌になります。
    期待しないのが一番だとは思いますけど、そしたら1人で子育てするようなものだし本当に男って困りますね。

    • 8月29日