※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂で使うベビーチェアについて、3人目にして穴が開いてしまいました。中古のベビーチェアをメルカリで買おうと考えていますが、今まで使っていたものは安定せずお風呂以外では使っていませんでした。エアー式の手間がかかるので、別のタイプのベビーチェアを検討中です。皆さんのおすすめを教えてください。

お風呂で使用するベビーチェア
3人目にして穴が開いて使えなくなってしまったのですが、
3人目なので中古でいいかと思いメルカリで買おうと思ってるんですが...
ちなみに今までは画像上の西松屋の物使用してて基本ワンオペの時のみお風呂で使用してましたがそれ以外は室内で使ってましたが真ん中の支えみたいなやつが気になるのか食らいついていつもそのまま前に転がってしまうのでお風呂以外は最近使用してませんでした😂エアーなので空気いれるのも手間かかるしだったらもう1つのタイプの方が良いのかなーと思ってます!
皆さんどっち派か教えてください!

コメント

mari

下のやつ使ってました!
子どもによると思いますが、うちはすぐ使えなくなりました😂寝返りしようとしちゃうんです😔

アップリカ のリクライニングできるタイプのを使ってます。下のはバスタオルをひいて上がったとき用に使ってます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も最近すぐ寝返りするので危なそうですね😅聞いてよかった!ありがとうございます!

• 8月29日
はじめてのママり🔰

私下の画像の方愛用してました☺️
11kgまでとかいてありましたが私の子おデブちゃんだったのもあると思うんですが少し小さかったです😅画像で見る限り足がおさまってますが全然足飛び出てしまいます😅それに寝返りができるようになると寝返りしようとしたりして落ちることも多々ありました😓💦股のストッパーもないのでお尻がズルズル下がってしまい私の娘にはあいませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も結構おデブちゃんなので小さそうですね😅寝返りも最近するので同じタイプのもの買おうと思います!ありがとうございました!

• 8月29日
マッシュ

両方使ってます😊
上の子の時は大人しかったので下のだけで大丈夫でしたが、下の子は寝返り出来るようになってからすぐに寝返りしようとして危なっかしくて💦
最近上のを買いましたが、真ん中のがあるから寝返り出来ずに何とか静かに座ってます☺️
うちは今のところ待たせてる間は上のに座らせて、洗う時は重いので下のに座らせて洗ってる感じです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二刀流いいですね😂
    寝返りするしうちのお風呂は狭いので、うちは上のタイプの物をまた買おうと思います!ありがとうございます!☺️

• 8月29日