※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱のんかなたい🌱
お出かけ

生理2日目にプール行きますか?明後日の日曜日に家族&姉家族でプールに…

生理2日目にプール行きますか?

明後日の日曜日に家族&姉家族でプールに行きます。予約制で先週行くはずだったのが天気イマイチで中止、明後日の予約がとれたので最後の夏の思い出に〜と思っていたら、さっき出血が····
2日目にプールってタンポンしても厳しいですよね(;´∀`)なにか打開策ありませんか?
まだ子どもに着いていないといけない年齢なのでプールサイドで見守る選択肢はないです😅

コメント

ゴーヤママ

私なら入らないです…
タンポンしていたら大丈夫なんだろうけど、私は気持ち悪くて入りたくないです…😭

DAHNmama

無理ですねー!
生々しい話で申し訳ないですが、タンポン経験ありでそのままお風呂に入ったこともありますが、タンポンの紐伝いに薄まった出血がポタポタなんてこともあります💦

キャンセルするかお姉さんにお子さん見てもらうしかないかなーと思います💦

お気持ちはわかりますが
一緒に入っている人からするといい気はしないかと思います😅

はるのゆり

生理2日目って結構出血しませんか!?
人それぞれなのは分かりますが私は2日目って結局タンポンすぐにキャパオーバーになります😅💦

もう終わりかけとかならいいですけど、2日目はさすがに無しですね😣
お姉さんに見てもらうかもしくは別の日にします💦
どうしても外せない予定で生理になりそうだったら次からは婦人科でピルとか処方してもらいます!