※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

浜松市のたつお子供クリニック行かれてる方、先生はどんな感じの人ですか??病院の雰囲気なども教えてほしいです!

浜松市のたつお子供クリニック行かれてる方、
先生はどんな感じの人ですか??
病院の雰囲気なども教えてほしいです!

コメント

すー

先生は優しいおじいちゃんまではいかないけどって感じの先生ですよ。
顔から優しい感じが出ています🥰
看護師さんたちもとても親切です。
待合室は狭いですが、待ってる人はほんとどいません!すぐ呼ばれて、院内処方なので薬もすぐもらえます💊待ち時間ないのもいいと思います!

りりん

先生はベテランって感じでちゃんと説明とかもしてくれます。
看護師さんや受付も少人数でやっててこじんまりですが、みなさんとても優しいです😆
全部電話予約なので、 待ち時間はほぼないです!
詳しい検査とかはクリニックパパしかできないので、風邪などのときや検診系で利用しています。

すにふ

主治医はクリニックパパにし、そこが休診日の時や混み合っている時期などにたつおさんで診てもらっています。

待ち時間なしで診てくれるのには助かりますが、何か変わったことあったらパパさん行ってくれ、と言われるので、出来る限りパパに通うようにしています。

ママリン

家が近いので診てもらうことがあります!
先生は優しくてどうしたらいいのかなど教えてくれますよ👍
電話で予約してから行く感じなので
他の患者さんと会わないから感染予防されてて安心できます!