※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏姫
妊娠・出産

初マタの方が赤ちゃんが産まれた後のお布団について相談しています。ベビーベットは使わず、代わりに何か便利な方法があれば教えて欲しいと思っています。


カテ違いだったらすいません 😖

11月を予定日とした初マタです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
そこで質問なのですが赤ちゃんが産まれた後の
お布団は皆様どうされますか ??
ベビーベットは使わない予定なのですが
こうすると便利だよ!とか何かありましたら
よろしくお願いします!!

ベビー布団は買う予定ではいるのですが
代理出来るものがあれば便利だなと思いまして……

コメント

かな♡

夜は添い寝する予定ですか?
違うならクーファンとかいいですよ!!
添い寝するなら昼寝とかオムツ替えとか色んな場面で幅広く使えるハイローチェアがおすすめです♪(´ε` )

  • 夏姫

    夏姫


    初マタってこともあり添い寝は
    若干怖いので添い寝はしないと思います😅

    クーファンにハイローチェアですね!調べてみます!

    • 7月8日
deleted user

バックになるクーファン便利ですよ!
お出かけするときも持ち歩けるし、うちもベッドを買わずにう夫婦の間にクーファンおいて(画像の足元オープンの形です)ねてます!

  • 夏姫

    夏姫


    写真付きありがとうございます!
    おー!かわいい ♥
    幅広く使えそうでこれならって思います ☆
    主人にも見せて聞いてみます ♥

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    柄も色々あるので、ぜひ探してみてください\(^o^)/

    • 7月8日